fc2ブログ

おかんの楽しい日々

楽しい日々を送れますように^^

Entries

なんと~!

(^^♪ふふふ~ なんでしょう~

はしらさぼてん 013
私としたことが最短更新です♪

これを見せたくて、 とっても~~苦労して取った写真

なんだかわかりますか?

ミッキーマウスじゃないよ お化けじゃないよ (笑)

夜中の12時です 外でごそごそしてて近所から怪しまれる?

いいえ 我が家ではこの季節 恒例だから大丈夫

では正解は↓
はしらさぼてん 002
柱サボテンの花です♪名前は「袖が浦」さぼ君曰く

この下にもう一個咲いてるよ

なんでかサボテンの花 大輪は夜中に咲くことが 多くて

皆に見てもらえないのが可哀想やわ。

それからせっかくのとき 私のカメラの腕ね(~_~;)

こんなとき @さんだったら もっと上手に撮れたにのに・・・

ここに時々来てくれる @さん~~ね~~

次回は頼もうかな~~ でも夜中やしな(~_~;)

夢の中やん、

スポンサーサイト



Comment

おはようございます 

凄~~いv-10 綺麗に撮れてるよv-426
真夜中に咲く花なんてね 神秘的やね?以前にも真夜中に咲く花の画像見せてもらいましたよねv-362
身体の棘とは釣り合わないねぇ
お花の横顔だけじゃなくて正面も見せて欲しいねぇ~~v-10
  • posted by hide(姫路) 
  • URL 
  • 2011.07/05 09:11分 
  • [Edit]

hideさんこんばんは~ 

おほめ頂いてありがとう♪
大きい花ほど夜中に咲くみたい
でも、夜まで気が付かなかった、サボテンに申し訳ない、
お察しの通り @さんですね~
近かったら 呼びにいけたのにね、

何時もカメラの腕には感心しています
コメントしても はじかれて反映しないよ(~_~;)
  • posted by かーこ 
  • URL 
  • 2011.07/05 23:33分 
  • [Edit]

毎年 

うふふ
【我が家ではこの季節 恒例だから】
またこの時期になったんやね
この開花ショーは何人で眺めたのかな?

hideさんのコメント【お花の横顔だけじゃなくて正面も見せて欲しいねぇ~~】
うんうん でも 苦労して撮ったんでしょうね!
深夜族のかーこちゃんだから撮れる画像
お見事です!!
来年も見せてね
  • posted by ターン 
  • URL 
  • 2011.07/08 10:16分 
  • [Edit]

ターンちゃん 

そうそう恒例の夜更かし♪
横が車道と川ってところがいいね~~

でもね 時々気がつかないで ひっそり咲いて
朝にしおれてるって 可哀想なときもあるから
    ごめんねなんて言ってる
そうそう昨夜 その川の橋の上で
若者らしき人たちが 打ち上げ花火してた
深夜 1時半ごろ さすが寝てた(笑)
私も起きたよ   非常識な~~ あっという間にどこかに行ったわ・・・ブ~~
  • posted by かーこ 
  • URL 
  • 2011.07/10 10:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヒナコペケ

Author:ヒナコペケ
かーこ(姫)です 時々 kinakoに変身(#^.^#)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム