おかんの楽しい日々

楽しい日々を送れますように^^

Entries

しかたないけど・・・

2012111714400000.jpg
の中 実家に用事があり サボ君の運転で す~いすい とはいかないけど
無事進んでたのに
ん? なぜか 前に車が ゆっくりと・・ゆっくりと・・
進んでる、
まぁ、サボ君の為には ゆっくりがいいけど、
なんでやねん、と言う位やわ、

しばらくして 理由がわかった 
パトカーが、「超安全運転で進んでる」田舎道やから 無理しなくても安全やんか~
その、パトカーがまたまた・・・
行く方向が同じなんやん!

前の車達 なぜか 次々 方向転換別の道に行ってしまって
パトカーの後ろはサボ君のだけに なってしまった、
このパトカーがまた~~
実家の10分前 くらいでやっと別の道に行ってくれた~~~
ふふふ♪~(#^.^#)
おかげで安全に走行できました

その前に
前を走ってた観光バス(三重の
方向指示器出さないで 方向変えるし 戻るし
怖かった・・・・
この時 ↑のパトカーが居てくれたら良かったのに。

<
スポンサーサイト

Comment

続きは? 

初雪になった札幌からで~す

かーこさんはいつもサボ君と一緒だね~~♪
パトカーがブログネタになった?(笑

ところで・・「続きを読む」をクリックしたけど続きが無かったよ ^^;

安全運転が一番よ
お疲れ様でした~~運転手のサボ君!
  • posted by ターン 
  • URL 
  • 2012.11/18 18:18分 
  • [Edit]

ターンちゃんこんばんは~ 

雪か~こっちはまだまだやわ、
話題がないと 何でもネタになりますいよ、

ん~~続きを読む・・・ね なぜだか出てしまう
7」になってそろそろ 慣れてもいいのにね、 (笑)
  • posted by ka-ko 
  • URL 
  • 2012.11/19 16:58分 
  • [Edit]

同感 

ターンちゃんと同じです
続きを読むを同じくクリック(爆)
パト画像で一瞬「ドキ!!」しました
悪いことしてないよぉ~~でも・・ドキッ!!
パトカー先導で実家までなぁ~~んて
要人クラスで警護してもらってるみたい
ラッキーでしたね v-10v-221
  • posted by hide(姫路) 
  • URL 
  • 2012.11/20 11:25分 
  • [Edit]

hideさんこんばんは~ 

ふふふ♪~(#^.^#)
間には4台くらい他の車が居たのだけど
しびれが 来たのか
右折や左折で
居なくなった~(笑)
パトの前の車は 早く行くわけにいかず
スピード順守 曲がり角で
しっかり運転手の顔見たよ
  若い!
イケメンかどうかは わからん~~(ー_ー)!!
  • posted by ka-ko(kinako) 
  • URL 
  • 2012.11/20 19:02分 
  • [Edit]

 

わかるなぁ~
  • posted by 山口孝志華 
  • URL 
  • 2012.11/21 10:56分 
  • [Edit]

山口さんこんばんは~ 

遅くなりました (ー_ー)!!
わかってくださいますか?
ふふふ♪~(#^.^#)
  • posted by ka-ko(kinako) 
  • URL 
  • 2012.11/24 23:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【しかたないけど・・・】

雨の中 実家に用事があり サボ君の運転で す〜いすい とはいかないけど無事進んでたのにん? なぜか

左サイドMenu

プロフィール

ヒナコペケ

Author:ヒナコペケ
かーこ(姫)です 時々 kinakoに変身(#^.^#)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム