おかんの楽しい日々

楽しい日々を送れますように^^

Entries

お休み

この年で仕事 あまりハイペース・ハード はしんどいよ、
私の場合 予約・@@・で木曜日は仕事入れていない
カバーもお断り・・・
そんな 貴重なお休みやのに 雨だなんて、 それじゃぁもったいない
P1010580.jpg
↑↑
孫3号が やらかしたの(ー_ー)!!
これは座っても気持ち悪いから 何とかします 1日あるし、
P1010581.jpg

使わない敷物があるので
P1010578.jpg

こんな風に チョキチョキ 縫い縫い・・・
洗濯バサミ役に立ちます
P1010584.jpg

ジャジャ~~ン ジャン、
いかがかな できたわ ぷーさんも喜んでる、
なのに・・・なのに~~~
P1010585.jpg

孫2号が グニュ~って 一番乗り 気持ちいい~って
私はまだ座ってないよ、

ちょっと柔らかすぎや、 次の休みに 手を入れないと、 楽しみやわ


あ、日曜日はもちろん仕事しません、
我儘ヘルパーです、 まぁ、年齢的にも許してもらいましょうね~~



****************

Comment

針仕事 

かーこちゃん 休みの日に針仕事
ご苦労様  上手に出来たね~~お見事!

こんな椅子を置けるスペースがあるっていいなぁと思いました~~~

スラリとした長いアンヨ 可愛い~~
  • posted by ターン 
  • URL 
  • 2015.08/17 11:00分 
  • [Edit]

こんにちは 

お孫ちゃん、2号、3号
楽しそうですね。

お針仕事、お疲れ様。

最近、私の担当の利用者さんが、次々、入院。
暑いから、いいけど
仕事がギャフンと減りました。

今の間に、家の掃除でもします。
  • posted by 森須もりん 
  • URL 
  • 2015.08/17 16:20分 
  • [Edit]

ターンちゃん こんばんは~ 

狭い所に置いてるんよ、大きいの置いてのびのび寝ころびたいけど 置き場が(ー_ー)!!
この大きさが限度 だから買い替え無しで
頑張ってるよ(#^.^#)
  • posted by ka-ko 
  • URL 
  • 2015.08/17 21:47分 
  • [Edit]

もりんさん こんばんは~ 

いつもありがとう(#^.^#)

利用者さんもこの暑さでしんどいね、
夏休みだと思って身体休めてくださいね。

涼しくなったらドカンと仕事来るかもね
優しい利用者さんだと 良いね。
  • posted by ka-ko 
  • URL 
  • 2015.08/17 21:51分 
  • [Edit]

おはようございます。 

きょうは、お休みですか。
ゆっくりしてくださいね。

私は、歯抜け状態のシフトをボチボチ
やってます 笑
  • posted by 森須もりん 
  • URL 
  • 2015.08/20 09:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヒナコペケ

Author:ヒナコペケ
かーこ(姫)です 時々 kinakoに変身(#^.^#)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム