おかんの楽しい日々

楽しい日々を送れますように^^

Entries

やはり大手企業?

るんるん・・・と
新快速に乗って うららさんと行ってきました、神戸です
二人で行くのは久しぶり、
目的はコンサートです、 旅行も贅沢な買い物もしない
私めの 1年に一回の 本当のご褒美です♪
夜にはサボ君も合流です この中で今日1番に楽しみにしてるのはサボ君です
それは別にして
私とうららさんは 神戸を楽しむために早く家を出て
お昼の食事をしようと決めてたの(#^.^#)

事前にネットで調べてた 野菜中心のお店 名前がややこしい(忘れた)
印刷した紙を見ながら 二人で あっちかこっちか・・・
解らない 行けばわかると思ってたの。

途中で女性に聞いたけど 解らない 自力で行くか
いや~~挫折(笑)
うららさんが 「そうだ、あそこで聞こう 案内係は?」
 「そうや~いい考え 知らない人に聞いても無駄やし」
お腹は空いてくるし と歩いて行ったところが
『東@ハン@』 (=゚ω゚)ノ
きれいな受付の方 優しそうだ、これはストライクかも、顔ではないけど(笑)

「すみません、ここに行きたいのだけど 教えて頂けないでしょうか」 と低姿勢で・・・
でも、そんな心配無かったです~!
「はい、こちらですね」とパソコン開いて検索して下さった 
「しばらくお待ちくださいね」とニコッと
             (はいはい 待ちますわ)
お仕事有るでしょうに ごめんなさいね(と思ってます)
その方は いとも簡単に見つけて
自分の店の地図を出して 蛍光ペンで印して 行き方まで・・・
本当にありがたい
やはり 大きな会社の(いやお店)受付です 
  指導が優れてるんだわ、
二人で 
「帰りには寄りますので ありがとう 」とペコリと 

お昼はとっても美味しかったです、値段も合いましたし、
まさかビルの8階にあるとは、 探せるはずなかったよ~~

でも、ハンズのお姉さんへ・・・
 帰りに寄ることはできませんでした、今度行った時に寄らせていただきます 

次回っていつかな~~、  IMG_20150916_0006_20150919004621f68.jpg
チケットが当たらないとね、









スポンサーサイト

Comment

良かった 

ka-koさん こんばんは~♪

チケットが当たると良いね~(^-^)
中の良いお友達とコンサート行けて良かったね
喜びが伝わっ来ます。
私も今日は、主人とコスモス観に行って来ました。
後日アップしますので観てね。
通院でも良好だったし、更新怠ってます(^^ゞ

  • posted by かよこ 
  • URL 
  • 2015.10/28 23:49分 
  • [Edit]

いいね! 

仲良しさんとミニ旅 いいね~~

食べたものの画像は無いんか?
スイーツも絶対にアリだよね ka-koちゃんだもの (#^.^#)

自分へのご褒美 必要ですよね~~~!!
私も欲しい~~ 何が一番嬉しいか?
のんびり何もしない一日、、かな

ハンズ・・私の友人は「泊りがけで行きたい」と言います(笑)
  • posted by ターン 
  • URL 
  • 2015.10/29 10:15分 
  • [Edit]

こんにちは 

ああ、楽しそうなお出かけ!

自分へのご褒美は必要ですねえ。

わたしまで、楽しくなります。

ハンズのおねえさん、さすがですね。

こういう対応、嬉しいですね。

ますますハンズファンになりました。
  • posted by 森須もりん 
  • URL 
  • 2015.10/29 15:53分 
  • [Edit]

かよこさん こんばんは~ 

げんきでよかった~
コスモスはきれいだった?もちろんやね(#^.^#)

通院OKで、良かったいつもながら 気には成るよね
行った後は スッキリやね、

秋を満喫してね。
  • posted by ka-ko 
  • URL 
  • 2015.10/29 17:27分 
  • [Edit]

ターンちゃんこんばんは~ 

ふふふ♪~(#^.^#)
確かに写したんやけどな~忘れてるわ(笑)
勿論スイーツ・・・・
休んでは 歩き 休んでは 歩き 
会場に入るころには 椅子が恋しかったよ、

早くターンちゃんと フェスであいたいよ~

フェスで追加公演があるとか サボ君友の情報です。
  • posted by ka-ko 
  • URL 
  • 2015.10/29 17:30分 
  • [Edit]

もりんさん こんばんは~ 

もりんさん 私は
この日のために 上司に2か月前から
カバーを探してと頼んでたの (脅迫かも(笑))
結局見つからず 上司本人が 訪問してくれたのよ、

「ka-koさん 1時間45分 みっちり働いたよ」って報告でした。
  丁寧にお礼言っておきました。
おかげさまで

楽しいひと時でしたよ、 
  • posted by ka-ko 
  • URL 
  • 2015.10/29 17:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヒナコペケ

Author:ヒナコペケ
かーこ(姫)です 時々 kinakoに変身(#^.^#)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム