おかんの楽しい日々

楽しい日々を送れますように^^

Entries

人それぞれや~

yjimage_20151231002944947.jpg

先日ひょんなことから映画を見ることに、
母の退院が明日に決まった。
私の仕事が午前中で終わった。
サボ君の仕事がお休み。
娘の旦那さんが休みで 子供見てくれる。

今日だけが3人時間がある~(#^.^#) お母さんには悪いけど・・・
映画を見に行こうとサボ君
最初は二人で行く予定が それをキャッチした娘も参加、

評判としては サボ君友達は「泣くよ」って
娘の友達は「泣くよ でも良いよ~」って
私は 前知識なし!

私は映画は「風に立つライオン」以来だわ、
ちょっと、泣くのは私の趣味じゃないから どうかな?
と思いながら 席に着きました
満席だったわ、女性の方が多かったな、
サボ君だけがちょっと離れた席でした。

静かな映画だった、
感想は・・・・・ビックリの 「人それぞれ」
サボ君は前説通り 泣いた~~泣いたらしい。
娘は じわ~っと来たけど、 評判通りやなって

私だけ「え?」前評判って?
これって「ハッピーエンド」?やん 良かったよ~
サボ君「なんでハッピーエンドなん?」って

良く考えると
サボ君は早くに母を亡くしてます。
私は 息子を先に亡くしてる母の事思って・・・・
  吉永小百合の幸せそうな顔と 母と弟の事思って。
まだ、上映中の事もあり詳しくは書けないけど、
  良かったです。
きっと二宮君の様に弟が来てくれると・確信しました(#^.^#)

何でもない映画鑑賞の予定が時間の事もあり
3人で食事しました
娘と3人だけなのは 久しぶりなので
サボ君は映画の事なんか どこかに羽が生えて飛んで行ってしまいました。
 サボ君には完全にハッピーエンドの一日だったみたい(#^.^#)

何のオチもない このブログ読んでいただいてありがとう ございます。

今年も訪問下さってありがとうございました。

   来年もどうぞ お付き合いください 良いお年を迎えてくださいね。

IMG_20150916_0006_20150919004621f68.jpg




     ********************


スポンサーサイト

Comment

こんにちは 

私は、その映画をみていません。

ほとんど情報を知りません。

そうなんですか、人それぞれの感想なんですね。

観る機会があれば、私の感想を伝えたいです。

ka-koさん、私、ほんとに時間がないことに
我ながら愕然とします。

もっとゆったりするべきだろうなあと思っているのですが。

来年こそは、もう少し自分の身体をいたわりたいです。

ブログは私の一番、癒しだったように思います。

私は、読むのも書くのも、超スピードの得意技を持っています 笑

だから続けてこれたのだと思います。

仕事のこと、また教えて下さいね。

ka-koさん、お身体、大切に。

来年も宜しくお願いします。
  • posted by 森須もりん 
  • URL 
  • 2015.12/31 13:39分 
  • [Edit]

もりんさん おはよう 

もりんさん
明けまして おめでとう ございます。

今年もよろしくお願いします

更新が少ない我が家への訪問ありがたいです、

もりんさんの活躍を読ませていただくのが楽しみです

毎日の更新 大変でしょうけど 早いのが得意?(#^.^#)

ふふふ♪~(#^.^#) たのしみです。
  • posted by ka-ko 
  • URL 
  • 2016.01/01 13:34分 
  • [Edit]

No title 

こんばんは~
(喪中なのでこんなご挨拶で)

昨年はありがとうございましたm(__)m
たぶん同世代なので共感しながら読ませていただいています。

私は吉永小百合さんが大好きなのだけど、映画みるたびに吉永さんだなぁ~と(笑)
二宮くんは演技派だから、いい映画になってるんでしょうか。。
また観てみますね。

ほんとんど更新もしないブログですが、よろしくお願いいたします。

ka-koさんとご家族にとって2016年が幸多き年でありますように。
ka-koさんの画、楽しみにしています♪
  • posted by UP 
  • URL 
  • 2016.01/02 19:48分 
  • [Edit]

UPさんこんばんは~ 

訪問ありがとうございます、
   良い一年になりますように。

私も忘れたころの更新です、

年末は母の入退院などで 思うような時間も作れず
絵を描く時間は全く無かったです

UPさん同年代なのですか・・・・・多分私が年上(多分ね)

今年も宜しくお願いします。
  • posted by ka-ko 
  • URL 
  • 2016.01/02 22:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヒナコペケ

Author:ヒナコペケ
かーこ(姫)です 時々 kinakoに変身(#^.^#)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム