おかんの楽しい日々

楽しい日々を送れますように^^

Entries

一生分か?

たまには 孫孝行とサボ君と3人で 大型スーパーで、
買い物・お茶・ゲーム楽しんでたら
通路で何やら 催しが・・・
施設内での買い物金額によって くじを引くとの事
3号 私の財布の中のレシートを 集めて、
走って行ったわ、 (ー_ー)!!
今まで当たった事無いから どうせティッシュか飴ちゃんや~
と待ってたら 何処からか 叫び声が・・・

ka-ko~~当たった~!!と響いてる声
うわ~~恥ずかしい、
何それ?と言う位 大きい「グリコ」
IMG_0263.jpg

当たったんや~~何等か?
「1っ等や~~」と興奮!
グリコのマークが 走ってるわ(当たり前や)・・・・(笑)

中味はIMG_0264.jpg


中味は半分こじゃない  3号優先で これは残り  貰った(#^.^#)

3号喜んで自分ちに持って帰った
もう、一生分の運の強さ使ったしまったな?
               ふふふ♪~(#^.^#)
サボ君酒のつまみ 増えたね 良かったね
私は
お隣さんから お土産のお裾分け
頂きました
IMG_20160324_0001(0).jpg

グリコより良かったかも
早く食べたいし 絵を描きたいし 食べたいし
ちょっとかじって 急いで描きましたよ。
これくらいだと 運の使い果たしは無いね
「運」はまだ残ってるはず・・・・・・だけど

サボ君の宝くじはどうかな?   無理やな~~。





          *************************


Comment

おめでとう 

「ひとつぶ300メートル」

3号君 一等賞おめでとう~e-420

ビスコもポッキーも大好きです。いいの沢山はいっていてよかったですね(^^)/

ka-koさんの絵、美味しそう♪
昨日テレビでみたけど、チョコレート毎日食べるとシミが消えるらしい。
試してみます!
  • posted by つくも 
  • URL 
  • 2016.03/30 09:34分 
  • [Edit]

つくもさん こんばんは~ 

ふふふ♪~(#^.^#)
チョコレート毎日2枚は食べてるよ
確か カカオ72%以上のだったね、
100%はどんな味かな? (ー_ー)!! ←こんなかな?

お土産は 美味しかったよ、すぐに無くなった(笑)
  • posted by ka-ko 
  • URL 
  • 2016.03/30 21:33分 
  • [Edit]

こんにちは 

おめでとう♪
大きなグリコ。

よかったですねえ。
お孫ちゃん、喜んだことでしょう。
こんな大型グリコ、めっちゃ嬉しいね。

こういうことが楽しいですねえ。

  • posted by 森須もりん 
  • URL 
  • 2016.03/31 13:17分 
  • [Edit]

こんばんは~ もりんさん 

わたしも、おこぼれ貰って美味しかったわ、
でも、レシートの持ち主 私なんやけどな~(笑)

楽しい事が いっぱいあると いいね(#^.^#)

幸せ探し・・・・
  • posted by ka-ko 
  • URL 
  • 2016.03/31 18:51分 
  • [Edit]

おっめでとうさん! 

3号クン 凄い~~~
1等だなんて~~
お米5kg とかより こういう賞品の方が絶対嬉しいよね!!

幸せ~~~気分ね v-10  おめでとうさん です

【お土産のお裾分け】・・ってことは お隣さんが どなたかからいただいたんだ~~ イイネッ お裾わけ  ふふふ 「お福分け」とも言いますね
  • posted by ターン 
  • URL 
  • 2016.04/03 11:05分 
  • [Edit]

こんばんは~ターンちゃん 

   私は!!絶対
 お米が良い
でも持って帰るの重いから グリコでいいか~~

桜満開よ~~
お城もピンクになりそうよ、

  • posted by ka-ko 
  • URL 
  • 2016.04/04 23:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヒナコペケ

Author:ヒナコペケ
かーこ(姫)です 時々 kinakoに変身(#^.^#)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム