おかんの楽しい日々

楽しい日々を送れますように^^

Entries


IMG_0533.jpg

3号の赤ちゃんの時の靴が 出てきたけど
・・・・それが 片方だけ、
何でか解らん、 相方は?  無い
捨てましょか?と 置いてて 何年や?
マタマタ 捨てましょか?
と、思ったけど どうかね~~?

娘に聞いても どうしようもない、 
と~~~~~!! 思ってましたが
サボ君の今回の「サボテン展」の用意を見てて
変な事思いついた、
今はやりの「多肉植物の寄せ植え」 やったら ええやん (#^.^#)
と言う事で サボ君が居ない間に (サボテン展行ってます)
出来ました(#^.^#)
いかがかな? これで 相方不明の 靴の居場所です。

3号が赤ちゃんの時に作った
  『ちょうちょうに 追いかけられて 童かな』 

今だったら
『 追いかけて 腕白坊主の 夏が来る』
   

IMG_20150916_0006_20150919004621f68.jpg
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヒナコペケ

Author:ヒナコペケ
かーこ(姫)です 時々 kinakoに変身(#^.^#)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム