おかんの楽しい日々

楽しい日々を送れますように^^

Entries

相方は?



IMG_0533.jpg


3号の赤ちゃんの時の靴が 出てきたけど
・・・・それが 片方だけ、
何でか解らん、 相方は?  無い
捨てましょか?と 置いてて 何年や?
マタマタ 捨てましょか?
と、思ったけど どうかね~~?

娘に聞いても どうしようもない、 
と~~~~~!! 思ってましたが
サボ君の今回の「サボテン展」の用意を見てて
変な事思いついた、
今はやりの「多肉植物の寄せ植え」 やったら ええやん (#^.^#)
と言う事で サボ君が居ない間に (サボテン展行ってます)
出来ました(#^.^#)
いかがかな? これで 相方不明の 靴の居場所です。

3号が赤ちゃんの時に作った
  『ちょうちょうに 追いかけられて 童かな』 

今だったら
『 追いかけて 腕白坊主の 夏が来る』
   

IMG_20150916_0006_20150919004621f68.jpg

Comment

素敵です 

ka-koさんの川柳は磨かれてますね
私などは、良いのが出て来ません~(^^ゞ
でも、ちょくちょく顔出しです。

地震騒ぎで、落ち着かず写真の整理もまだまだです。
少しずつ楽しみながら・・・
要介護4の認知症の父親を介護されてるお方のう家が着物や羽織をそのまま飾るお方で
デジタブルカフェの話をすると、喜びましたよ。
私も小さな作品が出来るかもです。

「サボテン展」あぁ~私も見たかったです。
主人あの坂上りましたよ。

「多肉植物の寄せ植え」私も真似してみようe-53

  • posted by かよこ 
  • URL 
  • 2016.05/01 01:38分 
  • [Edit]

No title 

いやぁ~かわいいなぁ~

いいね、いいね!

これ描かせていただきたいです(^^♪

私も持ってるよ~はじめて履かせた赤い靴、
それも箱付きですわ(笑)
  • posted by つくも 
  • URL 
  • 2016.05/01 17:13分 
  • [Edit]

こんにちは かよこさん 

もう、5月ですよ、早い!
地震で落ち着かない毎日でしょうね
たいした事無くて良かったですね、
私の方はまったく 大丈夫なのに まだ整理できてません、

今は着物のリフォーム流行の様ですね、

私のはまだまだ、眠ったままです
少し起こそうかな (笑)

もう九州の方も 揺れないで欲しいね。
  • posted by ka-ko 
  • URL 
  • 2016.05/01 17:16分 
  • [Edit]

こんばんは~ つくもさん 

どうぞどうぞ
  お持ち帰りくださいね
楽しみにしてますよ、

娘のも残ってるけど
ちょっと汚すのに抵抗ある生地やから
やめて 置きますわ、
  • posted by ka-ko 
  • URL 
  • 2016.05/01 17:19分 
  • [Edit]

ステキ! 

いいね!! こんな使い方 ka-koちゃん 最高の利用法したわ

うちには何も残ってないわ、、
初節句の時の兜飾りも こいのぼりも 何も無い、、

サボ君 サボ展 じゃない サボテン展ね!!
楽しんでますね~~~

いいご夫婦~~v-398v-344
  • posted by ターン 
  • URL 
  • 2016.05/01 17:26分 
  • [Edit]

こんばんは 

可愛い!

こういう形で再生するのって、素敵です。

私も、何かに利用すると思います。
  • posted by 森須もりん 
  • URL 
  • 2016.05/01 22:17分 
  • [Edit]

こんばんは~ターンちゃん 

はいはい(#^.^#)
サボテン展 にぎわってましたよ

どうぞ・・・来てくださいね。
  • posted by ka-ko 
  • URL 
  • 2016.05/02 22:15分 
  • [Edit]

もりんさん こんばんは~ 

そうやね~
良い物の再利用してくださいね、

これから暑くなるし
仕事気を付けて頑張って下さいね。

      ~(#^.^#)~
  • posted by ka-ko 
  • URL 
  • 2016.05/02 22:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヒナコペケ

Author:ヒナコペケ
かーこ(姫)です 時々 kinakoに変身(#^.^#)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム