おかんの楽しい日々

楽しい日々を送れますように^^

Entries

なんて題? 3号?

IMG_0566.jpg

3号が ひいばあちゃんどうぞとお皿に入れてくれました、
これって ・・・ひいばあちゃん 持ってみて
変だと気が付きました、 

作りものです(#^.^#) 鯛焼きのはみ出た餡子までそっくりな、
お茶の大きさで判るよね~~
騙されない 母でした
そして
IMG_0567.jpg

本物のベビーシューです、 母の口には 丁度ですぐに ぱくりと・・・
ほんの土曜日のひと時です、
こんな穏やかな ひと時が どれくらい?
10分後には きれいに忘れられて・・・
でも、3号も よく解ってる。   ありがたい上手に相手してくれますよ 気まぐれやけどね、

IMG_0216.jpg


どうしても撮りたいと連れて行かれて
今はやりのトリック写真 何処で覚えてきたのかな?
このお城は本当は車で 10分位離れてるかな?
もう一枚
IMG_0212.jpg

振り回されたこの日
一人で撮るのは難しい、
もうご免だよ。
今日は母親が遅くなるからと
我が家で夕食
くるくると
楽しくタコ焼き 美味しかった くるくると 忙しかった
食べたけど 何個食べたか 忘れたわ   (笑) (#^.^#)

本当は嫌な事のあった この1週間やったけど
この時間は 楽しかったな~~~

       おやすみ~~と帰って行きました。

*******************
IMG_20150916_0006_20160226231928394.jpg

Comment

No title 

こんばんは~

すっかりダマされました(笑)
美味しそう(^^)/
騙されないお母様、冷静ですね!

トリック撮影は階段のが面白いです。
こんな小人さんが我が家にも欲しい(^^)/

昔「モスラ」っていう映画があって、ザ・ピーナツの小人さんがこんな感じでしたよね!
  • posted by つくも 
  • URL 
  • 2016.05/15 21:49分 
  • [Edit]

こんばんは~つくもさん 

もすら~や♪~ もすら~や♪~♪~
ふふふ♪~(#^.^#)
まさか・・・・同世代じゃないよね、

小人・・・コロボックル ?

3号には 振り回されます。
  • posted by ka-ko 
  • URL 
  • 2016.05/15 23:24分 
  • [Edit]

同世代 

モスラーやモスラ〜🎶
うふふ 昭和世代です〜

3号ちゃん いい子やわ〜ネv-22
トリック写真もいいねー 一人では撮れないところもイイね
うちにも 居たらいいな〜3号ちゃん

鯛焼きは箸置きかな ?
  • posted by ターン 
  • URL 
  • 2016.05/16 19:30分 
  • [Edit]

おはよう ターンちゃん 

懐かしい昭和やわ、
たい焼き
箸置きちやうよ、3号のおもちゃや、子供のおもちゃの「けしごむ」とか、消しゴムの役目は無いよ、バラバラになる、の、ぜ〜んぶ、バラバラ
何が楽しいのか 判らんわ。
  • posted by ka_ko 
  • URL 
  • 2016.05/17 07:50分 
  • [Edit]

こんにちは 

こういう写真、私もします 笑

はい、やっぱり愉快ですもん。

コメント文にあった「コロボックル」
ああ、懐かしい。



  • posted by 森須もりん 
  • URL 
  • 2016.05/19 14:14分 
  • [Edit]

こんばんは~ もりんさん 

楽しい事は良い事ですね  (#^.^#)

ここに来て下さる 昭和さんたち
これからも 楽しみましょうね。

お仕事頑張ってね、
  • posted by ka-ko 
  • URL 
  • 2016.05/19 23:22分 
  • [Edit]

No title 

あら、なんて素敵なトリック写真なのでしょう!

はじめまして、足跡から訪問させて頂きました。
子供の発想はとても刺激を受けます。
振り回されて大変だったでしょうが
このように写真として記録が残ると素敵な思い出になりますね。
  • posted by カズコム 
  • URL 
  • 2016.05/20 14:32分 
  • [Edit]

こんばんは~ カズコムさん 

訪問ありがとうございます、
そうなんです 振り回されます
明日も来るらしい・・・・(娘が仕事で)

写真などは苦手なんですよ、

スマホで撮りました、

楽しんでいただいて  良かった (#^.^#)
  • posted by ka-ko 
  • URL 
  • 2016.05/20 23:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヒナコペケ

Author:ヒナコペケ
かーこ(姫)です 時々 kinakoに変身(#^.^#)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム