おかんの楽しい日々

楽しい日々を送れますように^^

Entries

父の日  珍しく長いです

6月第三日曜日は 世の中では『父の日』です、
其れとは関係なしに この日は神戸滞在です(半日やけどね)

ちょっと時間があったので 
東急ハンズ うろうろと
そしたら
↓↓

IMG_0640.jpg
↑ こんな  サボ君

IMG_0639.jpg
↑  これも  サボ君
IMG_0638.jpg
↑マタマタこれも  サボ君

大好き 
大好き
仕方ないから 私からのプレゼントです、
横で 「え~~な」「これも え~~な」
なんて呟いてたら 
耳が 痛くなるやんね、
ついつい 負けたわ ま、お昼ご飯 奢ってもらったし、
          *
          *
          *

          *
          *
          *
これですわ (#^.^#)
正体です  (#^.^#)
本人満足してるから これで良いです
でも、安くは無かったよ


IMG_0641.jpg

小っちゃい 可愛いでしょ こんなもんです
大きいの買ったら 重いからね 
今日の本番はもうちょっと後です

IMG_0628.jpg

東急ハンズ 満喫のサボ君です ハンズデビューです、
エレベーターで上まで行って
順番に降りてきました。
私は「スケッチブック」1冊買っただけ・・・・

IMG_0631.jpg

そして 本題 「神戸国際大ホール」です 充分満喫の二人です。

ka-koのストレス 半減しました
楽しい 半日でした。

今日はおちは ありません。


**************************
(おまけ)
IMG_0636.jpgカーソル持って行ってね




スポンサーサイト

Comment

No title 

おはようございます。

ウイスキーの小瓶で十分、オチがありました(笑)
「山崎」高いのにすごいなぁー
と見ていたら、
我が家と同じ庶民なんだな~と、なぜかほっと(^^♪

「神戸国際大ホール」ではなにを?
  • posted by つくも 
  • URL 
  • 2016.06/21 09:35分 
  • [Edit]

こんばんは~つくもさん 

ふふふ♪~(#^.^#)
おち・・・ありましたか 頭絞りました(笑)

東急ハンズ 上から下まで で、小さいスケッチブックのみ (ー_ー)!!

国際ホールは  言うのかな?
  「案山子・・舞姫・・  他」です
ちょっと いぢわる 

じゃ・・・追加 UPですね、 見てね
  • posted by ka-ko 
  • URL 
  • 2016.06/21 22:15分 
  • [Edit]

おはようございます。 

こういうプレゼントいいですね。

小さくても、いろいろな種類が楽しめて。
いいアイデアだなあ。

お写真のサボ君のお姿が、なんだか楽しそう。
ほほえましい感じ♪

いい曲、聴かれたのですね。
ストレス半減ですか、よかったですね。
  • posted by 森須もりん 
  • URL 
  • 2016.06/22 09:05分 
  • [Edit]

こんばんは~ もりんさん 

娘さん達と楽しい時間を過ごされたのですね。
気持ち リフレッシュできたでしょうね(#^.^#)

ストレス半減と言う所が 微妙です(#^.^#)

天気悪いけど 仕事頑張ってくださいね。
  • posted by ka-ko 
  • URL 
  • 2016.06/22 17:27分 
  • [Edit]

猛暑お見舞い 

猛暑 お疲れ様~~
お母さんも元気かな?

お久しぶり・・・って 本当は 更新直後に来て
コメント書いたんだけど、、なぜか途中で消えて
ま、いいか~~~って 今日 再訪です ^^;

サボ君 ハンズデビュー おめでとうさんv-424
私の友人は ハンズに泊りがけで行きたいって言うよ(笑)
ミニチュアのお酒 味は 瓶の大きさと関係なしか?

コンサートの曲目  いな~~ マニア向けのが多いね
舞姫 好き~~~
アンコールの曲、真夏の長崎で聞いた時は動けなかったよ!!
  • posted by ターン 
  • URL 
  • 2016.07/07 19:59分 
  • [Edit]

こんばんは~ターンちゃん 

本当やね
ハンズは一日いても楽しいね、

舞姫は私の好きな曲 14曲の中にあるよ
とっても良かったです

母の大好きだった歌と言って歌ったよ。
  • posted by ka-ko 
  • URL 
  • 2016.07/08 23:59分 
  • [Edit]

No title 

お酒の小瓶のプレゼントとは素敵ですね!
小瓶だったらあまり場所をとらずに飾れますし^^

ストレスは万病の元ですからね。
少しでも解消できて何よりです^^
  • posted by カズコム 
  • URL 
  • 2016.07/10 15:44分 
  • [Edit]

こんばんは~カズコムさん 

コメントありがとうございます

この小瓶に今何が入ってると思いますか?
ビックリですよ

無理やり細いサボテンが植えられてます、

可哀想やわ~
  • posted by ka-ko 
  • URL 
  • 2016.07/10 22:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヒナコペケ

Author:ヒナコペケ
かーこ(姫)です 時々 kinakoに変身(#^.^#)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム