おかんの楽しい日々

楽しい日々を送れますように^^

Entries

お友達の絵

IMG_0796.jpg

本当に「色で遊ぶ」の好きなお友達です、
時々行く喫茶店で 写真や書などが飾られてるので
ふと「友達の絵も飾れないかな?」なんて呟いたのが
本当になって・・・(#^.^#)
IMG_0764.jpg
サボ君とその友達夫婦と4人で
頑張って 飾りました。

IMG_0766.jpg
高い所にも
テーブルのそばにも 決まりは無くて自由に飾れるの
オーナーも何の注文も言われません。
あーだ こーだ 違うわ、 こっちやわ等々 勝手なことを言いながら
楽しく悩みながら 飾って・・・

IMG_0767.jpg

ふふふ♪~(#^.^#) ゾウさん

IMG_0794.jpg
↑私の好きな彼岸花


そして友達が
「展示に費用要るんやね」 場所代の事かな?
オーナーに聞くと
「うん、1億円や・・・」って   (笑)
そしてなぜか
「搬入の時は 飲食代要りません」だって?
「?」の世界だけど   
いいか~~~(#^.^#)
色んな人が見てくれたら良いね、
ちょっと楽しいひと時だった、

明日は 別の友達と見に行きます。
この人がマタマタ とっても上手 違う種類の絵を描くの
この人のも飾ってほしいわ~~。


*********************
IMG_20150916_0006_20160226231928394.jpg

Comment

NoTitle 

こんにちは~
テンプレ、お洒落になりましたね♪
コメント書く欄は不思議(@_@)

お友達の絵、とても好きです!
雰囲気があって、色も素敵です(^^)/
  • posted by つくも(月萌) 
  • URL 
  • 2016.08/07 15:03分 
  • [Edit]

こんにちは~つくもさん 

ありがとう、もっと大きく張り付ければ良かったですね、
今日は友達を連れて見に行って来ました、
つくもさんと同じ様に 「好きやわ」と言ってました
今日のMさんも
素敵な絵を描かれる
鉛筆と消しゴムだけ ほとんど 景色です
私には 全く真似できない・・・・

私は私で行きますわ、

コメント書く欄 ?
やって見ますわ~~
  • posted by ka-ko 
  • URL 
  • 2016.08/07 16:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

素敵な絵ですね。間近で見たらもっと素敵なのでしょうね。

オーナーさんは搬入時(お店に絵を飾る時)はお店で飲食しなくても良いよ、と言いたかったのでしょうか?
それとも、搬入時にオーダーした飲食の料金は要らないよ、ってことかしら。
言葉って難しいですね。
  • posted by カズコム 
  • URL 
  • 2016.08/07 19:20分 
  • [Edit]

こんばんは~カズコムさん 

そうなんです、ピンポーン
搬入お疲れ様 のサービスの様です

可愛い絵でしょ、丁度今 孫ちゃんがかわいい時で
どうしても子供がモデルになるようです
次の作品も楽しみです。
  • posted by ka-ko 
  • URL 
  • 2016.08/07 23:59分 
  • [Edit]

いいね 

かーこちゃん ステキ すてきな人にはステキなお仲間

かーこちゃんの絵も飾ったらいいよ 
遠くても見に行くかもよ~~~~
ねぇ かーこちゃんファンの皆さん

サボ君 ショック癒されたかな

☆Comment_formもおしゃれになったね☆
  • posted by ターン 
  • URL 
  • 2016.08/10 09:54分 
  • [Edit]

こんばんは~ターンちゃん 

私の絵は カウンターの上に置いてあったよ、
私の絵が好きなんだって、 
嬉しかったわ、
ターンちゃん以外にも居たね(#^.^#)

サボ君のショックは修まりましたわ (笑)
  • posted by ka-ko 
  • URL 
  • 2016.08/10 22:47分 
  • [Edit]

やっとこさ余裕あり 

スマホのおかげでてんやわんやでした
かーこさんのおかげでとてもうれしい貴重な一か月でした
おまけにかーこさんのお友達にもみてもらってうれしい言葉も頂いて
今はほんわか気分です
世間の広いそして社交的なかーこさんを見習いたいと思っていますが・・・なかなか・・・
でもやっぱり親子ですねかーこさんのお母様の様子・・
かーこさんとダブル~未来のかわいいカー子おばあちゃんやね
今度お友達の絵の展示楽しみです
  • posted by  
  • URL 
  • 2016.08/28 22:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヒナコペケ

Author:ヒナコペケ
かーこ(姫)です 時々 kinakoに変身(#^.^#)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム