おかんの楽しい日々

楽しい日々を送れますように^^

Entries

花火

ブログお友達の写真がすごく魅力的だったので
思わず 描いて見たくなりました
勿論 許可貰ったよ
 上手じゃないけど・・・・・見てね

FullSizeRender.jpg
↑↑ ふふふ♪~(#^.^#)

   「独り居の 黒画用紙や 遠花火」

写真が趣味の様でいつも、魅力的な写真を撮られるので
私は楽しみで
それを描いて見たくなる・・・・うまく描けないのに・・・・(笑)

でも、オリンピック見ながら
楽しみました。
スポンサーサイト

Comment

ありがとうございます 

うわぁー 花火が上がってるー(^-^)v

素敵な絵にしていただいて、ありがとうございます!
うつりこみを描くのは難しそうなのに、とても綺麗です。

あまりに嬉しくて、スマホから頑張ってコメントしています!
  • posted by つくも 
  • URL 
  • 2016.08/14 07:39分 
  • [Edit]

花火 

毎年 長岡の花火をテレビ観賞しています
今は有料の花火大会が人気とか、、
早くから場所取りをしなくていいからね

花火って写真を撮るの 難しそう、、
それを絵にするka-koちゃん 上手~~
黒い画用紙 いいねぇ
下のほうの花火。。。傘かと、、、 ^^;

こちら、風と空が秋のものになりました 
  • posted by ターン 
  • URL 
  • 2016.08/14 17:21分 
  • [Edit]

こんばんは~つくもさん 

ありがとう つくもさん
黒い画用紙があって良かった、
買に行くとなると 気持ちが消えてしまうしね、
一気に描いたよ。
返信遅くなりました・・・・<m(__)m>
  • posted by ka-ko 
  • URL 
  • 2016.08/14 21:07分 
  • [Edit]

ターンちゃん こんばんは~ 

やはり 花火や動くもの撮るのは
難しいと思うわ~ 凄いな

ターンちゃん褒めてもらってありがとう(#^.^#)
ふふふ♪~(#^.^#) 唯一だ~~~

傘??傘??
傘か~~~ガクッ・・・・
  • posted by ka-ko 
  • URL 
  • 2016.08/14 21:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

いやいや、素敵ですよ!
パッと見たとき、冗談ではなく、写真なのかと思いました!
目の癒しです^^
素敵な絵のおすそ分けをありがとうございます^^
  • posted by カズコム 
  • URL 
  • 2016.08/16 17:20分 
  • [Edit]

カズコムさん こんばんは~ 

ありがとう 照れるわ・・・・・(#^.^#)

色鉛筆にもいろいろ有るんですね
楽しかったですよ
楽しんで 褒めてもらってふふふ♪~(#^.^#)
  • posted by ka-ko 
  • URL 
  • 2016.08/16 21:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヒナコペケ

Author:ヒナコペケ
かーこ(姫)です 時々 kinakoに変身(#^.^#)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム