おかんの楽しい日々

楽しい日々を送れますように^^

Entries

しばらくでした・・・

 ちょっとしばらくでした・・・
検査が続きました、 無事終わりました、OKが出ましたので(#^.^#)
気分良く更新です。

そんな中での秋祭りのお手伝い、ちょっときつかったけど

仲の良いご近所さんに かくかくしかじか と話して助けて頂き

無事終わりました。 

お祭りの様子はサボ君の部屋でどうぞ~~

私は裏方なので こんな事 (笑) ちょっと見学。

↓ 良いお天気だ~ 若いの!がんばれ!

おじさんは紙垂棒で頑張るぞ、

DSC_0314.jpg

楽しい祭りが終わりました
これから ちょっと疲れたところを治して、綺麗にしてもらいます。
晒をきちっと巻いてる上にちょっとすみませんと乗りますね、


IMG_0976.jpg

これから ぐるぐる巻きや~

IMG_0977.jpg

もっともっと巻きまっせ~ ぐるぐる~



IMG_0978.jpg

これで来年まで お休みです ZZZZ~zzzz

今年は天気予報が外れて 良い天気の二日間でした。
今日はお片付けの一日です
裏方の隙間をぬけて ぱちりと・・・・ 気持ちの良い疲れですわ。


この時点では 身体の結果が出て無かったので、緊張が続いてます。

今日 OKだったので
明日くらいから 気が緩んで 疲れ出るかも (笑)

サボ君お願いしますよ。
    *************************
IMG_20150916_0006_20150919004621f68.jpg



             影の声です・・・・本当は傍の人の方がドキドキがきつい事
                        去年経験しました。 (ー_ー)!!
















Comment

NoTitle 

こんばんは~

結果よかったそうで、よかったですね!
ほっとするとご飯も空気もおいしいですよ(^^)/

お神輿って、終わるとこんな風に丁寧にしまうのですね。
すごいな~
サボ君には拍手しました!

ところで、今日、栗ごはんの記事を載せていた友達↓
http://yasulog116.blog51.fc2.com/blog-entry-2361.html
に、「しりとり川柳」つないでってお話しすると、即つないでくれていました。
よろしく♪

  • posted by つくも(月萌) 
  • URL 
  • 2016.10/11 21:57分 
  • [Edit]

こんばんは~つくもさん 

訪問ありがとう
おまけに やすろぐさんを しりとりに
誘って下さって(#^.^#)

早速来ていただきました、ありがとうございます。

サボ君の所にも ありがとう

そうです今日のご飯は美味しかったです、
病院の帰りに寄った喫茶店の
珈琲も美味しかったです。
     栗ごはんも 作らないとね~♪~

  • posted by ka-ko 
  • URL 
  • 2016.10/12 00:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

大変でしたね。
でもよかったですね。
読んで、私も嬉しいです。

  • posted by 森須もりん 
  • URL 
  • 2016.10/12 19:21分 
  • [Edit]

良かったネ 

ka-koちゃん~~~!!!

>気分良く更新です

うんうん v-13
この写真を撮っている時は・・・
心配しながら いい写真 撮ってたね(笑)

お祭りが終わったあとの御神輿さん  こんなふうにして
来年の出番までお休みするんだ~~
地域のつながり 強いんだね

秋の青空 気分も晴れ晴れですね
  • posted by ターン 
  • URL 
  • 2016.10/12 19:25分 
  • [Edit]

もりんさん おはよう 

ほうもんありがとう ございます
そうなんです 今で10日普通の生活に戻ってます、
仕事仲間には 迷惑かけましたが
皆 快くカバー引き受けてくれて 助かりましたよ

昨日から普通に訪問してます。
   もりんさんも 寒くなってきたから 気を付けて
下さいね。
  • posted by ka-ko 
  • URL 
  • 2016.10/13 10:39分 
  • [Edit]

たーんちゃん おはよ、 

お祭りのお手伝い 私の場合二日間
気が紛れて良かったわ。

先生が結果言うの じらすから
「も~~!!」と 言ったよ! (笑)

笑えるから良かった(#^.^#)
  • posted by ka-ko 
  • URL 
  • 2016.10/13 10:41分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.10/13 17:36分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.10/19 00:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヒナコペケ

Author:ヒナコペケ
かーこ(姫)です 時々 kinakoに変身(#^.^#)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム