おかんの楽しい日々

楽しい日々を送れますように^^

Entries

ウオッチング

先日の検査の日待ち時間は暇です、ほんま暇
そんな時は ぼ~っとウオッチング、
廊下をいろんな人が通ります 
老若男女・・・ スタスタ・ボトボト・トトトト・ずずずず~
        足音ですよ 年齢が出ますよ(#^.^#)
そして立ち姿
IMG_20161019_0001(0).jpg
 後ろ姿に出るのよね、 人生の歴史が、
さてさて 私はどれかな?

てな事考えてるから 検査で「ka-koさん今日は泊まって帰ってくださいね」なんて、 褒美の反対 (ー_ー)!!
でも、なんか 一晩だったけど 上げ膳下げ前 先生の訪問(回診や)
のんびりさせて貰いました、

とばっちりはサボ君 突然の事で 慌てたやろね、
夜は
お義母さんと二人で 仲良く 「お寿司」なんか食べたんやて
私はお粥さんやったのに・・・お寿司・・・
お母さん ka-koの事なんか忘れて サボ君と楽しい夜だったみたい、

まぁ、次の日お昼には帰ったから お母さん さみしい、ka-ko居ない
なんて 無し!!

「ただいま」 と私
「あ、おかえり、 仕事やったん?」 って お母さん~~も~~~!

一日だったから良かったけど
これが最悪の結果だったら と思うと ひやっとするわ。

後何年かは元気で居ないとね(私たちよ)

皆さん・・・検査は必要ですよ 早いのが良いのよ、

今回は「虫の知らせ」 の結果良し でした。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

おはようございます。
泊まって検査っていわれたらドキドキでしたね。

ka-koさんの検査結果に私も一喜一憂しそうです。
今回は良くて、良かった(^^)/
親友のご主人が今悪くて、聞くのが怖いです。
どんな時も《希望》が大事ですよね。

お母様の様子に、ほっとして癒されました~

立ち姿のイラストよくわかるわ~(笑)
  • posted by つくも 
  • URL 
  • 2016.10/21 09:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

芳香剤の匂いですねぇ~
生の香り、この時期でないとね。

後ろ姿 → ① です。
(答え書いてるやん~(^^ゞ)

ka-koさん、上げ膳据え膳の一泊入院お疲れ様でした。
さぼさんが、しっかりお母様の見守り役されて、力強いですね。

検査の結果が良くて良かったです。
ホッとしました。

しかし~お絵描きには感心します。
  • posted by かよこ 
  • URL 
  • 2016.10/21 17:00分 
  • [Edit]

つくもさん こんばんは~ 

返信遅くなりました、<m(__)m>
心配かけてごめんなさいね、
まぁ、来年まで大丈夫です、

お友達のご主人も 良くなってほしいですね
笑って出会えますようにね、
同じ空の下
えいっっと 今回の運を送ります!
  • posted by ka-ko 
  • URL 
  • 2016.10/21 23:02分 
  • [Edit]

かよこさん こんばんは~ 

答え ①ですか?素敵やん(#^.^#)

今回はサボ君が頑張ってくれました、
ポータブルの取り換え 初体験だったって 

検査の結果出るまでは 嫌やね
解って下さるね~~(#^.^#)
    
  • posted by ka-ko 
  • URL 
  • 2016.10/21 23:07分 
  • [Edit]

1か2かな? 

3ではないね~~ 1と2の区別が、、、

「虫の知らせ」・・・そんなの わからないよ~~

サボ君 心配したでしょうね
良かった 良かった v-430
  • posted by ターン 
  • URL 
  • 2016.10/22 14:18分 
  • [Edit]

こんばんは~ターンちゃん 

①はね看護師さん若かった 足に隙間ないね、

「虫の知らせ」 感じたんだよ 
半年遅れてたら・・・・と思ったら
 又 やったわ・・・(ー_ー)!!
  • posted by ka-ko 
  • URL 
  • 2016.10/22 21:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは^^
検査お疲れさまでした。
待ち時間は本当に暇ですよね。

お粥とお寿司・・比べてしまうと差がありますが
病院内といえども、たまにはのんびりと一人の時間を過ごすのも大切ですよね。
私もここ数年、旅行ではなく、病院のお泊まりばかりですが・・あはは〜

私の後ろ姿はどうだろうか・・と考えてしましました。

ka-koさん、本当に良かった!
  • posted by カズコム 
  • URL 
  • 2016.10/24 15:39分 
  • [Edit]

カズコムさんこんばんは~ 

訪問ありがとうございます、

先日の地震は大丈夫でしたか?
びっくりして・・・・又

体調は良くなりましたか?

上げ膳下げ前でも、訪問があっても
入院は なるべく避けたいですね
そういえば 私も 他でのお泊りは・・・
思い出せないですわ。  (笑)
  • posted by ka-ko 
  • URL 
  • 2016.10/24 17:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヒナコペケ

Author:ヒナコペケ
かーこ(姫)です 時々 kinakoに変身(#^.^#)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム