おかんの楽しい日々

楽しい日々を送れますように^^

Entries

ハロウイン

ハロウイン・・・私には縁のない事の様だけど。
今回 ブロ友さんの希望で我が家の魔女登場です。
この魔女は 15年のお付き合いのある元ブロ友さん・
今は 本当の友達 (#^.^#)  から頂いたの、

20081125235249s_20161030110506406.jpg

私が↑かの有名な願い事魔女です
よろしくです・・・と言っても 決して有名じゃありません((笑))
知ってる人が知ってるだけ・・・・・・
イツごろの事かな?確か空を飛んで我が家に来てくれたの、
願い事をして 其れがかなえば 空に飛ばして、と添え書きがあった。
それが、

みなさん!♪~
私の願い事を聞いてくれたのです!!本当よ♪~
うれしかったわ~~
でも~~添え書きどおりに
空に飛ばす方法がわからない、 だから色々考えたけど、
我が家に居残ってもらう事にしたの、

       ♥♥ ♥♥  ♥♥ ♥♥  ♥♥ ♥♥ 


↑2008年のお話です、 それ以来今の所 変わりなく過ごしてます。
魔女のおかげかな?
      ふふふ♪~(#^.^#)

Comment

NoTitle 

「治ったらお空に返して下さい」とのメッセージね、読んだときウルウルしました。
歳のせいか優しい言葉には涙もろくなっていてね。
こうして魔女さんを見れてまた大感激です。

さっきまでブロ友兼写真友のお店でお茶してきました。
一緒に行った友達と
結局、歳がいって一番だいじなのは、お金じゃなくて
友達よねっていう話をしていました。

さりげなく優しい心遣いができる素敵なお友達ですねv-424
  • posted by つくも(月萌) 
  • URL 
  • 2016.10/30 15:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

ka-koさん宅には魔女さんがいたのですね〜
素敵です。
空に飛ばす方法・・わかるまでいていただきましょう^^
その間、お願い事をたくさん叶えてもらいましょう!
  • posted by カズコム 
  • URL 
  • 2016.10/30 15:31分 
  • [Edit]

うふふ 

その魔女は たしか。。。小樽運河で出会ったんだわ~~
家でもしばらくの間、、何年も 冷蔵庫の
扉に張り付いていたよ

今年かな、 可燃ごみの袋に入れて出したから
焼却炉から空に飛んだよ~~~

北海道日本ハムファイターズ
日本一になりました!!v-308v-315
そんな大事な時に さだまさしさんは ちょうど
北海道に来ていました~~(NHK 生さだ出演)
凄いよ! 栗山監督から 生放送中に電話があったよね~~

  • posted by ターン 
  • URL 
  • 2016.10/30 17:28分 
  • [Edit]

ふふふ♪~(#^.^#) 

そうなんです コメント3人目に本人登場です、
もう15年かな?
ネットで知り合って続いてます。
今では なんでも言える (#^.^#)
ちょっと遠いのが難点だけど・・・

つくもさんも よろしくお願いします <m(__)m>

写真友さんとも 永く 長くね、
  • posted by ka-ko 
  • URL 
  • 2016.10/30 19:56分 
  • [Edit]

カズコムさんこんばんは~ 

魔女が・・・
願い事が多すぎて 重くて
空なんて飛べないよね、
  まだいて欲しいです。
  • posted by ka-ko 
  • URL 
  • 2016.10/30 19:58分 
  • [Edit]

ターンちゃん おめでとう 

魔女が燃えて空飛んで 
ハムが優勝か~ (#^.^#) よかったね
魔女も満足やわ

私も最近 生さだ から
「録さだ」になったよ、 
ゆっくり見れて良いね、
サボ君が 永六輔かばーを 予約してるよ
  ふふふ♪~(#^.^#)
  • posted by ka-ko 
  • URL 
  • 2016.10/30 20:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

胸がジーンとしてきました。
そうですね、願いがかなっても
おうちにいてほしい魔女さんですね。
  • posted by 森須もりん 
  • URL 
  • 2016.11/07 18:10分 
  • [Edit]

こんばんは~もりんさん 

思い出しても
嬉しいプレゼントでした
ネットでつながるのも
良いものですね。
  • posted by ka-ko 
  • URL 
  • 2016.11/07 23:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヒナコペケ

Author:ヒナコペケ
かーこ(姫)です 時々 kinakoに変身(#^.^#)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム