おかんの楽しい日々

楽しい日々を送れますように^^

Entries

秋?初冬?

柘榴を頂きました、 美味しく?・・・・
違います 描いてねって だから二個頂きました。
食べる時期は過ぎてたみたい、 少しお歳を召してる「柘榴」だわ。

IMG_20161117_0001.jpg

ちょっと映りが悪いね        (腕もや~)影の声・・・
正直ザクロは食べた事無い、味は知らない、
まぁ、いいけどね   なんか味知らないなんて 損した気分やわ、

今回は描くだけやから 良いとして 何か物足りないから 
色を付けてみた   
う~~ん、 美味しそうにない、

「柘榴喰うふたつに裂いて染まる爪」

IMG_20161117_0002.jpg

所で年と共に根気が無くなってきたka-koです
ひと休み ひと休み おやつです (#^.^#)

IMG_20161117_0003(0).jpg

これも頂きもの ありがたくお口の中に 

頂きものなんでも受付までどうぞ (#^.^#)

追加  ちょっとだけつま先立てて ブーツ履く と最初できたけど
      「ブーツは履く物や」と@井先生の言葉が聞こえてきそうなんで 
     秋の赤にしました、 紅葉の 紅としたかったけど 読みにくいね。
     


*********************************
IMG_20150916_0006_20150919004621f68.jpg

Comment

赤い靴~♪ 

かーこちゃん 赤いブーツ v-326似合うわ 細い足だもん

ザクロ 食べた事 あるか無いか わからない
種がいっぱいありそうだね

おやつ いいね!v-274
食べても太らない かーこちゃん

今日は 小春日和の札幌です~ 
  • posted by ターン 
  • URL 
  • 2016.11/19 12:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは~
デッサンの、色を感じるよ~さすが!
色をみてまた納得しました(^^♪

ザクロ、私も食べたことないです。
中の実をたべるのかなぁ~

「ブーツは履く物や」たしかに言うとおもいます(笑)
赤ブーツで頑張ってカッコつけてる感じがでますね♪
  • posted by つくも(月萌) 
  • URL 
  • 2016.11/19 15:38分 
  • [Edit]

ターンちゃん こんばんは~ 

暖かい北海道? いいね~~
ケーキ大好き 太らないけどコレステロールは 太ってる?
 
赤いブーツほしいね(#^.^#)
  • posted by ka-ko 
  • URL 
  • 2016.11/19 23:44分 
  • [Edit]

つくもさん こんばんは~ 

色つきの方 柘榴をくれた人に見せたら
「頂戴!」 って一言で・・・・
又コピーして色付けなくては。

ふふふ♪~(#^.^#)

  • posted by ka-ko 
  • URL 
  • 2016.11/19 23:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

ザクロは小さい時に食べたことがありますが
大人になってからは食べた記憶が・・あったかな??

珈琲飴も美味しそうですが
色つきのザクロ、とても美味しそうだなと思いましたよ^^

  • posted by カズコム 
  • URL 
  • 2016.11/20 20:09分 
  • [Edit]

カズコムさんこんばんは~ 

柘榴にあけびに山の幸
遠い思い出・・・

珈琲飴わかりましたか? ありがとう

あけびの色付いたのは
下さった人が「欲しい!!」と言われたので
泣く泣く・・・渡したの 又色付けますわ。 (笑)
  • posted by ka-ko 
  • URL 
  • 2016.11/20 20:20分 
  • [Edit]

するどい! 

カズコムさんが『珈琲飴』と書いてるので
え? どれが・・・?と見直したら~~~
逆さに置いてあるのが そうなんだ~~!!

かーこちゃん 逆向きによく描けたね!
それをちゃんと捉えたカズコムさんの
観察眼もすごい~
私は、、今 気づいたから ま、いいか!v-8
  • posted by ターン 
  • URL 
  • 2016.11/21 19:10分 
  • [Edit]

そうなんよ~ ターンちゃん 

気が付いた?
ふふふ♪~(#^.^#)
だって見たら反対に置いてた (笑)

ちょっと食べ・・・に美味しいね
  • posted by ka-ko 
  • URL 
  • 2016.11/21 23:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

旅先の ざくろジュースの石畳
  • posted by 森須もりん 
  • URL 
  • 2016.11/25 16:24分 
  • [Edit]

こんにちは~もりんさん 

返信おそくて ごめんなさい
昨日は お付き合いで 大阪でした
疲れた~ すごい人ごみでした。

「旅先の柘榴ジュースの石畳」
 ふふふ♪~(#^.^#)素敵ですね
景色が思い浮かびます ♪~
  • posted by ka-ko 
  • URL 
  • 2016.11/26 16:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヒナコペケ

Author:ヒナコペケ
かーこ(姫)です 時々 kinakoに変身(#^.^#)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム