おかんの楽しい日々

楽しい日々を送れますように^^

Entries

一年の計は??

一月も半分過ぎたけど、
毎年お正月に思う事、
  「今年は思った事は必ず行動する」 でも 毎年挫折、
特にここ2・3年は事情もあり 動きが悪かったわ。

今年は先輩に言われて 
行うべきことが一つ増えたの、   困った(ー_ー)!!
それが、日記代わりに毎日くらいで(飛び飛びでもいい)
落書きの様なスケッチを描く。  (できへん)(あかん)

でも、挑戦しようかな? と思ったのに
今日16日で4枚や やはり無理やな
16日で4枚やから 4日に一枚? いけるか? さっさ~~と描けたらいいのにな無理や~
と毎日ひとりごと、

で・・・
昨日あまりの雪で外に行かなかったので TVでマラソンしてたしそれを見た後
運動不足だから 散歩しようと 出て行ったのに 又の吹雪・・・
雪に負けて帰って来たので
それを 即 日記代わりに描いた、 やって見ました
元旦の計じゃないけど ちょっと ストレス発散に良いかも (#^.^#)
IMG_1323.jpg
音楽聞きながら
歩いたら気持ちいいもんね。
とりあえず今日の日記は これだけです。  おやすみZZzzz
         ***************************7
あれ?日付変わってる 今日の日記じゃないわ、 (笑)

IMG_20150916_0006_20161209140628789.jpg

Comment

えー?吹雪? 

吹雪って、、、、珍しい事でしょ

スケッチ日記 イイね
よーく見る目が大事なのかなぁ
アメちゃんがあるのは さすが おかんだ!
  • posted by ターン 
  • URL 
  • 2017.01/17 07:09分 
  • [Edit]

ターンちゃん こんばんは~ 

ターンちゃんから見たら
吹雪って ただの雪って感じよ (笑)

サボ君が雪だるま作りました
私は雪うさぎ作ったよ、

飴ちゃんは 離せません・・・・・(#^.^#)
  • posted by ka-ko 
  • URL 
  • 2017.01/17 19:51分 
  • [Edit]

こんばんは~今日も寒かった~ 

いいね~絵日記(^^)/
一昨年、私も目指しました!
数日描いて止まってそのままです(^_^;)

4回もつづいたんですね
それに沢山描きましたね~v-424
どれもしっかり描かれてる、帽子はあったかそうだし
ポシェットは猫さんが「よろしく~」って言ってるよ♪
  • posted by つくも(月萌) 
  • URL 
  • 2017.01/17 21:43分 
  • [Edit]

つくもさん こんばんは~ 

訪問ありがとう。
4回です あと2枚足して 6回です
さてさて 続くかな? (笑)

褒めて頂いて有難う
褒められて育つタイプです・・・・
ネコに見えた! 良かったわ、
ポシェットは丁度 携帯とハンカチが入る
大きさです 猫が気に入って買いました。
「よろしく~」です、
  • posted by ka-ko 
  • URL 
  • 2017.01/18 19:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヒナコペケ

Author:ヒナコペケ
かーこ(姫)です 時々 kinakoに変身(#^.^#)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム