おかんの楽しい日々

楽しい日々を送れますように^^

Entries

左上の

coopのカタログを見ている お空に行った「ひなちゃん」が
大好きだった 「いくら」が 飛行機に乗ってやって来ました。
日記・・・・ 続いてる 毎日や無いけど、

IMG_1334.jpg

寒い国から お友達が送ってくれた ひなちゃんが好きやったね
北海道なのに 時々関西弁が混ざるの (笑)  
あこがれなんやて。
ふふふ♪~(#^.^#)
いくら  2個入ってたんやけど
娘がアンテナで察知したのか 
「今日 いくらを買いに行った夢みたんや」って 偶然か?
夕方には 息子を(2号)連れて来たよ~
ちゃんと 持って帰ったよ、 あと 
キャベツ 大根 ネギ (すべてサボ君畑のん) 袋に詰めて
↑ ま、野菜は娘が喜ぶのんを サボ君は 喜ぶ
私しゃ関係ない (笑) (#^.^#)
  ひなちゃんは お空で いくら を見てるかな?

落書き 続いてます (#^.^#)

***************************
IMG_20150916_0006_20161209140628789.jpg





Comment

 

美味しかった~(^o^)/チビチビ食べてます(^q^)白菜には黒いてんとう虫が居ました( ´ ▽ ` )ノうふふ
  • posted by メルモ 
  • URL 
  • 2017.01/20 23:58分 
  • [Edit]

メルモちゃん こんばんは~ 

てんとうむし ビックリしたやろね~
せっかく冬眠?してたのに・・・
  • posted by ka-ko 
  • URL 
  • 2017.01/21 00:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

北海道って、美味しいものがいっぱいだよねー!

いくらちゃん、娘さんとこにもあげれてよかったです!
お父さんって娘の喜ぶ顔が嬉しいのよね、
わが家もです。

日記、何描いてるのかすぐわかる!
すばらしいー
  • posted by つくも(月萌) 
  • URL 
  • 2017.01/21 17:45分 
  • [Edit]

つくもさん こんばんは~ 

ほかほか ご飯の上に乗せて 美味しいよ~

北海道が羨ましいね でも、豪雪は・・・・(ー_ー)!!

日記の楽しみが出来ました
今日は何を描こうかな?って (#^.^#)

ありがとうございます。
  • posted by ka-ko 
  • URL 
  • 2017.01/21 23:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

いくら、美味しいですよねえ。
白いご飯にのせて食べると幸せだなあ。

  • posted by 森須もりん 
  • URL 
  • 2017.01/24 22:45分 
  • [Edit]

もりんさん こんばんは~ 

訪問ありがとうございます、

いくら・・・美味しいですね(#^.^#)
うんうん 幸せです。

もりんさんいつも 読ませて頂いています、
コメントしないで 読み逃げで ごめんなさいね。
  • posted by ka-ko 
  • URL 
  • 2017.01/25 00:21分 
  • [Edit]

ちっちゃい瓶 

イクラ〜手のひらにちょこんと乗ってる小瓶サイズやなぁ
v-8
メルモちゃんはいい夢見たね ワハハ!

そちらも慣れない雪に慌ててるんじゃないですか?
コケないように気を付けてね
高齢者は 転ぶな 風邪ひくな
あ まだまだ高齢者じゃないんだっけv-396
  • posted by ターン 
  • URL 
  • 2017.01/25 14:13分 
  • [Edit]

ターンちゃん こんばんは~ 

もう、寝てるね (笑)
雪はどんなかな?歩けるくらいかな
高齢者の年齢が 変わるんやてな、
ふふふ♪~(#^.^#)
若者や・・・・・違うか?
  • posted by ka-ko 
  • URL 
  • 2017.01/25 22:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヒナコペケ

Author:ヒナコペケ
かーこ(姫)です 時々 kinakoに変身(#^.^#)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム