おかんの楽しい日々

楽しい日々を送れますように^^

Entries

かっこいい? 違う・・

先週末は 大寒波襲来 そんな中サボ君はお出かけ
それも 私の感覚では寒い所、 
普段から 何か買うものと言っても 「いらん!いらん!」と
言うんだけどさすがに 寒さには少し心配で
ちょっと、見に行こか~って 
見つけた! 半額や 関西のおばちゃん喜んだ
決めたわ  これ↓↓
IMG_1341.jpg

暖かそうでしょ(#^.^#) これ着ていくとサボ君 買うとなったら積極的やわ、
他にも極暖下着 厚厚靴下
それで行きましたわ、
心配した雪は大丈夫だったから 安心してました。

帰り 無事に出発駅に着いたと 喜んだのに・・・・
途中で 三宮くらいかな?
サ「電車が止まった・・・」
私「え? なんで?雪?」
サ「雪は大丈夫やけど 事故みたい」
と言う事で 約一時間 缶詰だったらしいわ。

へとへとで帰ってきました、お疲れサボ君でした。

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

寒いのは苦手です。
これ温かそうでいいわ~(絵から伝わります!)

下着も古くなったら温かくなくなるから新しいとあったかいよね♪

「三宮」の文字に親しみを感じるようになりました(^^♪
  • posted by つくも(月萌) 
  • URL 
  • 2017.01/26 09:18分 
  • [Edit]

つくもさん こんばんは~ 

訪問ありがとうございます、
返信遅くなりました <m(__)m>
教室に行ってました、 水鳥が飛び立つ様子の
水の輪が難しくて・・・・悩んでました、

ふふふ♪~(#^.^#) 伝わって良かった
半額も良かった。

三宮 良いですね 三田も私には耳に良い響きです。
  • posted by ka-ko 
  • URL 
  • 2017.01/26 21:39分 
  • [Edit]

防寒着 

赤札って 懐かしい響きやわ〜
昔はよく付いてたね
このコートの色はどんなかなぁ
一時間も車内に閉じこめられてご苦労様でした

このコートは北海道に来るときは チョットね〜
こちらではフードが付いてる物でなくちゃね
v-264
  • posted by ターン 
  • URL 
  • 2017.01/27 09:33分 
  • [Edit]

間違えた 

↑のコメントの最後の絵文字
間違えました
こちらです v-276v-276
  • posted by ターン 
  • URL 
  • 2017.01/27 09:36分 
  • [Edit]

たーんちゃん こんばんは~ 

遅くなった <m(__)m>
今日は通院介護やったけど ほんわか背中に
陽が当たってぬくかったよ 風は冷たかった、

お城の上の空が青かった~。
  • posted by ka-ko 
  • URL 
  • 2017.01/28 22:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヒナコペケ

Author:ヒナコペケ
かーこ(姫)です 時々 kinakoに変身(#^.^#)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム