おかんの楽しい日々

楽しい日々を送れますように^^

Entries

お勉強

寒い日だった
IMG_1331.jpg

月に一度の勉強会 責任出席なので仕事を都合してでも行かないと ×です。
私は仕事を減らしているので 悠々~~
ひとチーム 30~40人位を8か所8日くらいでするので
都合を合わせ 仲間の運転で出席 寒い日だったけど 暖かい部屋で・・・・ZZZなしのお勉強

皆さん真面目ですよ。 勿論私も(#^.^#)
今日は「介護者のストレスについて」
皆さんの意見 あるある うんうん~
知らないお隣さんとも 意気投合です 少し スッキリして
有り難い助言も頂いて
私の場合 仕事 我が家と どちらも勉強になりました。

帰りは家が気になりながらも ちょっと
 ふふふ♪~(#^.^#)

勉強とアフターとどっちが 大事?
どっちも~~(CMにあった) 
 次回は?
又違うお勉強です 誰の為 ? 利用者の為? 自分の為?
   少しづつガンバロウ 
   無理の無い様にガンバロウ

落書きも続けよう・・・・・1月は12枚でした (#^.^#)

**********************************
IMG_20150916_0006_2017020223402695f.jpg





Comment

NoTitle 

おはようございます!

授業中は絵をかくのにぴったりの時間になりますね。
私のノートもらくがきだらけでした。

あっ、ka-koさんは違う
きちんと講義をきいてたのね
こりゃまた失礼いたしました~(←植木等さん風にww)

川柳もいいね。笑いました(^^♪
  • posted by つくも 
  • URL 
  • 2017.02/03 10:27分 
  • [Edit]

つくもさん こんばんは~ 

訪問ありがとうございます。

そうなんです グループ6人くらいに別れて
その中でじゃんけんに負けたら グループ討議の
発表するので、真剣です 
負けたから・・・・発表したの、 

「古校舎・・・・・・」
着ぶくれ が冬の季語ですね、
明日が立春(もうすぐ今日)
春の季語になりますね、
今日は巻きずし 10本巻きましたわ・・・・
  • posted by ka-ko 
  • URL 
  • 2017.02/03 23:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

ka-koさん、ただいまー!

お勉強会、お疲れ様でした。
じゃんけんで発表者を決めるのはドキドキしますね。
皆さんと意見交換する場があるのはとても貴重ですね。
  • posted by カズコム 
  • URL 
  • 2017.02/06 14:51分 
  • [Edit]

カズコムさん こんばんは~ 

訪問ありがとう
おかえりなさい 良かったね。

じゃんけんは ドキドキものです、
皆の出した意見をまとめて発表、

そう、良い経験ですよ(#^.^#)
  • posted by ka-ko 
  • URL 
  • 2017.02/06 21:03分 
  • [Edit]

勉強会 

机を並べての勉強会 同じ職種の
方々と いい機会ですね
外に出て誰かと会うと 何かしら得るものがありますね〜
仕事絡みの勉強会なら 尚更 貴重な時間でしたね
その後の楽しみもv-273
  • posted by ターン 
  • URL 
  • 2017.02/10 18:24分 
  • [Edit]

ターンちゃん こんばんは~ 

その後の楽しみ v-273のみだったりして。
今月も来週又 勉強や~~

頑張るわ・・・(#^.^#)
  • posted by ka-ko 
  • URL 
  • 2017.02/10 23:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヒナコペケ

Author:ヒナコペケ
かーこ(姫)です 時々 kinakoに変身(#^.^#)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム