おかんの楽しい日々

楽しい日々を送れますように^^

Entries

食欲の春?

久し振りの娘とのデート(孫抜き) ですよ~
欲しい物  珍しいもの あちこち覗いて何年振りかの 財布購入(#^.^#)
ちょっと疲れて このお店に(有名ですね)
販売のお兄さん可愛い若者やったよ、 親切と言うのか?
紅茶を頼むと
「パッションフルーツ味と ストレートが有ります」
カップの大きさは?と 4種類のカップを並べてくれる
「お席は確保されていますか?」
      なんとスラスラと流れるような口調
全部お願いして あ!サンドイッチが食べたいと娘
でも、時間的に量が多いよと ダメもとで お兄さんに
「半分に切ってもらうって無理ですよね?」
「いいえ、大丈夫ですよ」って へ~~以外 (#^.^#)
 ずっとニコニコ丁寧でした
 ひょっとして私 初心者だと思われたかな? (初めてじゃないですよ 若くないけど) 心の声・・・

IMG_1470.jpg
↑ 美味しいサンドでした~ ちょっとお高めや~

↓ これまた モーニングだけど
美味しいの 何が?ふふふ♪~(#^.^#) 全部です
 何でか知らないけど安いんやわ  マスター一人でやってます
↑のおしゃれな店とは違うけど
又行きたくなるような 実は今日も行ってきた
描く暇なかったから 今日の分はないよ・・・
バナナ描くん下手やな~ (ほかのも下手やけど 判れば良いね)
IMG_1489.jpg

特定健診(駆け込みや)の帰り 絶食やったから 寄って 頂きました
先日とはちょっと違う でも コーヒー美味しいわ(#^.^#)

IMG_1490.jpg


IMG_1474.jpg

↑ お彼岸 実家のお墓に参るのは遠いので ここにきてます
この後 母は 歩きすぎて 腰痛の お土産でした 可哀想に・・・・

昨夜  今朝と
腰の痛いの忘れるから  
私の顔見るたびに
「腰が痛い・・・なんで?」って、
「病院で先生が 骨は大丈夫やで」と言ってくれたのも忘れてる。
湿布も 何でこんなもの?と 外してしまうし、

堂々巡りの様な 母子の会話してます、
そろそろ 治るよ~~( ^)o(^ )

*****************
IMG_20150916_0006_20161209140628789.jpg



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

実は私ね、スタバで注文ができないんです(^-^;
早口で言われると緊張して(^-^;
注文は娘か、友達にお願いしています。

モーニングは安ーい♪
いいお店みつけたね!
バナナ、キューイ、トマト、焼きいも、、美味しそう(^-^)/

お母様が腕をくんでるのは、さぼくんですか?
やさしいなー

こんばんは~つくもさん 

訪問ありがとう(#^.^#)

スタバ ちょっと高いです・・・注文もしにくいね、
同感です 緊張してしなくて良いもの頼んだり (笑)

サボ君と腕を組んでる 姫です
ちょっと過保護だから困ります、
腰痛の母が椅子から立つのに
邪魔なくらい 心配して 下手に手を出します、
「自分で立つ」と言ってるのに (笑)

私が冷たい人間に見えるわ・・・・(ー_ー)!!(笑)
  • posted by ka-ko 
  • URL 
  • 2017.03/27 23:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは、初コメントになります

>「半分に切ってもらうって無理ですよね?」
「いいえ、大丈夫ですよ」って へ~~以外 (#^.^#)
 ずっとニコニコ丁寧でした

良いですね、こういう会話、
安い、って思いました。
親切丁寧が一番、こんなお店に行きたいですね。

>ナナ描くん下手やな~ (ほかのも下手やけど 判れば良いね)

いやいや、ものすごく上手ですよ、
見やすくて、色が温かくていいですね。
また来ます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
  • posted by 雫 
  • URL 
  • 2017.03/28 21:17分 
  • [Edit]

雫さん はじめまして 

訪問ありがとうございます、

私の事スタバ初心者だと思われたのか
優しかったです (#^.^#)

つたない絵を 褒めて頂きありがとうございます
褒めてもらって上達する タイプです 
これからも宜しく お願いします、
  • posted by ka-ko 
  • URL 
  • 2017.03/28 23:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヒナコペケ

Author:ヒナコペケ
かーこ(姫)です 時々 kinakoに変身(#^.^#)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム