おかんの楽しい日々

楽しい日々を送れますように^^

Entries

夜寒かな・・・

IMG_20170409_0001(0).jpg
まだ、足元が寒いです、明日(今日)は暖かくなるかな?
           **********

 もう春なのですよ
忘れられてるのかな 私 ご主人様~
鞄の中の私ですよ
そろそろ私をここから出して下さい お願い
そうです ここです
やっと気が付いてくれた
あ!
違う!
それはキーホルダーです
それ 財布じゃない 私はここですここ、
冬の間は役に立ったけど もういいでしょ
風も冷たくないし そろそろ
その優しい手も大丈夫でしょ

やっと気が付いて下さって よかった

お手入れですか? 気持ちいいです
そしてここは?タンスの引き出しですか?
少し暗いけど いい匂いがします
あら?可愛いピンクの手袋がお隣に
仲良くしよう ね

次に雪虫の便りがあるまで
おやすみなさい ご主人様  ZZZZ・・・・
    *******
IMG_20170410_0001.jpg




********************
IMG_20150916_0006_20161209140628789.jpg

Comment

NoTitle 

こんにちは~

繊細でいて華やかな椿ですね♪
とても丁寧に描かれていて、注がれた愛情が絵から伝わります♪

偶然ですね、今朝はお隣さんの椿を描こうかなとながめていました(笑)でもさきに未完の絵を描かなくちゃなんですが、、(@_@)

私が仕事で通っていた東かがわの白鳥町は日本一の手袋の町です。(日本の生産の9割だとか)友達のお母さんも内職で手袋を縫っていたのよ。
でも生産のほとんどが中国に移って、町は少しさびれています。

こんな風に描いてもらった手袋さんは幸せですね!
私も嬉しいです(^^)/
  • posted by つくも(月萌) 
  • URL 
  • 2017.04/12 10:46分 
  • [Edit]

う~ん 

何度も書いては消えるよ、、
また後で来ます、、 これは大丈夫?
  • posted by ターン 
  • URL 
  • 2017.04/12 17:20分 
  • [Edit]

つくもさん  

メッセージをどうぞ
  • posted by ka-ko 
  • URL 
  • 2017.04/12 17:59分 
  • [Edit]

つくもさん  

メッセージをどうぞ
  • posted by ka-ko 
  • URL 
  • 2017.04/12 17:59分 
  • [Edit]

つくもさん ごめんね 

変なとこ 触ったみたい
送信になっちゃった・・・
訪問ありがとうございます

私の持ってる手袋も 白鳥町産かな?

椿・・・色は塗りませんでした
ガラスの花瓶に塗る自信なかったわ  (笑)
本当はピンクの椿です

お隣の椿 描いてUPしてくださいね、
  • posted by ka-ko 
  • URL 
  • 2017.04/12 18:05分 
  • [Edit]

たーんちゃん こんばんは~ 

ちゃんと届いてるよ
天気は どうですか?
桜は まだまだやね
その後で梅が咲くんやね (#^.^#)
  • posted by ka-ko 
  • URL 
  • 2017.04/12 18:06分 
  • [Edit]

手袋 

iPadから投稿です
今日は寒かったよー
毛糸の帽子かぶって手袋はいて、、、
あ、手袋はくって北海道弁なんだってね〜
かーこちゃんは手袋は着るんか?
明日は雪の予報です、、
  • posted by ターン 
  • URL 
  • 2017.04/12 19:24分 
  • [Edit]

ターンちゃん、 

私は手袋をはくわ、
手袋をはめる?
いや〜はくわ、やな
サボ君も はくんやて、
一緒やな〜(*☻-☻*)
  • posted by ka_ko 
  • URL 
  • 2017.04/12 20:52分 
  • [Edit]

同じか^_^ 

かーこちゃんも手袋は はくんや~
なんか嬉しい^_^

今朝も雪が降って寒いよーv-528
  • posted by ターン 
  • URL 
  • 2017.04/13 07:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

絵、やっぱり、お上手ですね。
3つの図柄、どれも良いです。
猫好きなので、これもひとつに数えました。

また寄ります、宜しく。。
  • posted by 雫 
  • URL 
  • 2017.04/14 22:32分 
  • [Edit]

雫さんこんにちは~ 

訪問ありがとうございます

ガラスの花瓶 中々難しいです、

猫 大好きです でも、ちょっとお空に遊びに行ってる
ひなちゃんより 可愛い子は二度と居ない
と思うので もう、飼いません (#^.^#)

猫好き いいですね ♪~
  • posted by ka-ko 
  • URL 
  • 2017.04/15 12:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヒナコペケ

Author:ヒナコペケ
かーこ(姫)です 時々 kinakoに変身(#^.^#)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム