おかんの楽しい日々

楽しい日々を送れますように^^

Entries

なんと~


先日新聞を見ていたら 有るお寺で「菩提樹」の花が咲きました
見物の人たちでいっぱい。
と書いているではないですか~ (?)
あれ?
菩提樹って あるやん 近くに・・・と思って出かけました
歩きです トコトコ とことこ 散歩かな?
有りましたよ
2菩提樹

この~♪~木~何の木~♪ じゃないですよ
立派な「菩提樹」です 名札ぶら下げてるから ほんと

ほんとほんとに 香りが凄いから ほんとです
違うのは 見物の人が ひとりも居ない 居ない
いやいや 私が居るわ (笑)
調べたら 香りは 香水にもあるらしいわ、
ふふふ♪~(#^.^#)
香りも花も独り占めです ベンチもあるし 風も心地よいし、


1菩提樹

誰も居ないしスケッチブックあるし 音楽あるし ひとり占めやし 
サラサラ とはいかないけど ちょっと描いて見ました
まだ未完成です 
4菩提樹
 花が出てる処は「がく」だそうです
葉は丸く普通のでした。

この間しばらくだけど 誰も来ませんでしたよ
あの新聞のはなんだったのか?

と思ってたら 3日後の今日 あ、昨日かな?
また違うお寺の写真 マタマタ人いっぱい (#^.^#)

なんか~
私得した気分やわ、 

*********************
IMG_20150916_0006_2017020223402695f.jpg 久しぶりの更新ですね、




スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんにちは
菩提樹をひとりじめなんて至福の時間を過ごされたんですね♪

品のあるスケッチで素敵です!
葉がついてるとことか、しっかり描いてるから生き生きしてる♪

この前いったけど菩提樹の花を香川の思い出に姉と見に行ったんですよ
その時の記事⬇︎木の下で座ってるのが姉です😃
背中がすこし丸くなっています
http://humikimi.blog.fc2.com/blog-entry-1447.html

それと仏像の最終日と重なった高野山行きの写真は今日アップしました。
  • posted by つくも(月萌) 
  • URL 
  • 2017.06/17 10:11分 
  • [Edit]

つくもさん こんにちは~ 

私にしては早い レスです(笑)
お姉さんに会いに行って来ましたよ、座ってらしたわ、
パソコン越しに「初めまして」です。

私が初めて見たのも実でした、 もう種になってたかな?
くるくると回りながら落ちてきてました。
不思議な世界ね

葉っぱの絵まだ未完成です、褒めて頂いてありがとうございます。
  • posted by ka-ko 
  • URL 
  • 2017.06/17 11:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヒナコペケ

Author:ヒナコペケ
かーこ(姫)です 時々 kinakoに変身(#^.^#)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム