おかんの楽しい日々

楽しい日々を送れますように^^

Entries

ウオッチング

昔だったら血液検査をすると 2~3日待たないとダメだったけど
今は採血して ちょっと休憩してたら
結果が判るんやね~、らくちんらくちん 再び行かなくて良いからね。
だけど・・・暇やねん その待ってる間 
 いつも持ち歩いてる小さなスケッチブック(はがき大位)が役に立つ
待合の皆さんを眺めてたら面白い

IMG_20170707_0001(0).jpg

* なんで?日除け取らないのかな?
*貧乏ゆすりや~ 待ってる気持ち判るわ~
*綺麗なワンピースよ サロンパス取り忘れやね
*おばあちゃんの帽子可愛かった
*土曜日やからお母さんに付いてきた女の子
*何故か パズル誌を見かけるわ
*ここに 描いてる私を加えないとね

なんで後ろ姿ばかり? 
だって前から描いてたら 怒られる「ジロジロ見るな~!」ってね (笑)

本当はねもう一人描きたかった人
何故か怖い顔して入口見てるおじさん パジャマやから入院患者さんやね
ずっと 入口見てる・・・
多分 家族の人待ってるんやね、 早く来られないかな?~
  まさかじっと見て書けないから・・・・きになるおじさん
会えたかな?


待ってたら呼ばれました 結果は 貧血あり マーカー異常なし (#^.^#)
帰りはサボ君にお願いして
帰りました ゆっくりできない お母さん待ってる・・・(#^.^#)

今日はおまけがあります
私の書き方とは全く違うけど
良いでしょ
サボ君作です
IMG_20170708_0001(0).jpg

本人了解でUPしました。

*********************************
IMG_20150916_0006_20170701223115582.jpg







Comment

NoTitle 

こんばんは~

人物スケッチはとってもうまい!

でもね、今回の記事で
嬉しかった1番は検査結果が良かったこと♪(貧血があるのはしんどいですね)
2番はサボ君の絵がみれたことです(^^)/
フンワカして素敵ね~
  • posted by つくも 
  • URL 
  • 2017.07/11 20:47分 
  • [Edit]

つくもさん こんばんは~ 

訪問ありがとうございます(#^.^#)
待合ウオッチングは毎回 楽しみです
後ろからが条件だけどね。
私の場合 貧血は治療しても治らないの・・・・
先生の心配は マーカーだけよ(#^.^#)
当分安心です。
サボ君もこれから 火が付くかもね。
  • posted by ka-ko 
  • URL 
  • 2017.07/11 22:59分 
  • [Edit]

夫婦で仲良く 

おはようさん
毎度の待合室スケッチ よく描けてますね
観察力と記憶力バッチリ

日除けの布付き帽子  いいね 手作りでくっつけたんか?
今は待ち時間はスマホ  あ、病院は使えない?

サボ君 デビュー いいね!
夫婦仲良く いいね!

【当分安心です】・・・ ← やっぱりこれが一番いいね!!

札幌は昨日で連続真夏日が途切れました
昨日は29.8度
その前の4日間は7月上旬としては
125年ぶりの真夏日連続記録でした!!
今日も 暑さに負けず 頑張るぞ~~~v-10
  • posted by ターン 
  • URL 
  • 2017.07/12 08:25分 
  • [Edit]

おはよう ターンちゃん 

こっちは蒸し暑いよ~
朝から扇風機が頑張ってる、
検査結果は (#^.^#) 耳鳴りの話したら
先生が「僕もや~」って (ー_ー)!!
私の方が2か月お姉さんやから、 まぁ、
そんな年かな? (笑)

暑さには気を付けてね
北海道やからって 油断したらあかんよ。
   北海道は涼しいと こっちの勝手なイメージや~~
  • posted by ka-ko 
  • URL 
  • 2017.07/12 10:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヒナコペケ

Author:ヒナコペケ
かーこ(姫)です 時々 kinakoに変身(#^.^#)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム