おかんの楽しい日々

楽しい日々を送れますように^^

Entries

菩提樹・・・2

先日6月16日の日記の続きです、
独り占めして 絵を描いてたのを 改めてUPしますね
出来上がりの サインのOKが出たので
OK」となるとサインします(#^.^#)

実をいうと完成してたんやけど (自分勝手に)(笑)
息子から誕生祝いの鉛筆セットを貰ったので
それで 又少し触ったの・・・
後から聞いたら 凄く 上等の鉛筆らしい
それを使って(ちょっと怖かったけど)見ました
そしたら、  褒めてもらった
なぜか ぐ~んと 柔らかく綺麗よって  (#^.^#)(#^.^#)

菩提樹 新(今回は大きく成ります)

ふふふ♪~(#^.^#)  そうなんかな?
でも、気に入ってます。
鉛筆で コシコシ・・・楽しいわ 今回は色は付けません

ちなみに プレゼントは ↓↓ これです。
鉛筆
この会社の111年記念鉛筆だとか・・・
私には もったいない ・・・猫に小判 豚に真珠 他にも有るな~~~~~(ー_ー)!!

*******************************
IMG_20150916_0006_20170701223115582.jpg

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんばんは~

菩提樹、拡大してみせていただきました。
すばらしい~(^^)/
鉛筆も良いのか、繊細でいて深みがありますね。

このセットは立派です♪私のはこの半分もありません。
もったいないけど使ってくださいね!
たくさん描く方が息子さんも喜ばれますよね♪
すぐ減りそうでなかなか鉛筆は減らないような気がしています(笑)
  • posted by つくも 
  • URL 
  • 2017.07/25 19:28分 
  • [Edit]

つくもさん こんばんは~ 

訪問ありがとうございます。
褒めて頂いて ニヤニヤしてます
鉛筆のおかげ? ふふふ♪~(#^.^#)

つくもさん見習って 家にあるもの
早く描く練習してみますね。。
  • posted by ka-ko 
  • URL 
  • 2017.07/25 23:33分 
  • [Edit]

いいね 

こんな鉛筆を使ったら 私も描けるかな?
ハハハ~~無理だね

私も拡大して見ました 菩提樹
こんなに描けたらいいね~~ いいな~~

つくもさんのコメント いつも感心しています
【すぐ減りそうでなかなか鉛筆は減らないような気がしています】 ← 一本使い切るまで何枚描けるかな 
楽しみが増えましたね~~~
いい息子さんだわ
  • posted by ターン 
  • URL 
  • 2017.07/26 09:25分 
  • [Edit]

たーんちゃん こんにちは 

配達終わったか?
レス遅くなってしまった・・・
鉛筆はなかなか減らないよ
結婚式の時に貰った 水生色鉛筆も使ってるけど
まだまだあるよ(#^.^#)

つくもさんは 何時も上手に褒めてくれる。
日本画 ・ 写真 されてるからね。
  • posted by ka-ko 
  • URL 
  • 2017.07/27 15:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヒナコペケ

Author:ヒナコペケ
かーこ(姫)です 時々 kinakoに変身(#^.^#)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム