おかんの楽しい日々

楽しい日々を送れますように^^

Entries

いっぷく

yjimage_20170821130452a29.jpg
お久しぶりです「しろまる姫」です
白いお城に似た白いほっぺです

世の中暑くて暑くて お城の中は 涼しいかもです
ぜひ来てくださいね。
私も居ますからね~~
でもね

IMG_20170820_0001(0).jpg
 「神戸新聞」より 
木陰でひと休み こんなのでも、可愛いね、
新聞によると  頭のお城の窓は開いてるから 風が入るそうです。
「明るい笑顔で、厳しい夏を乗り越えまする・・・」
ですって、
無理の無い様に お客様を楽しませてくださいね。

追加です
今日利用者さんが 「ka-koさんのお母さんに感謝です」と言われた
なぜ?
「お母さんが元気でおられるから、ka-koさんが来て下さるから」
そうやね 具合が悪かったら 出られないものね・・・・
そういって下さる 利用者さんに 私も 感謝です。

*****************************
IMG_20150916_0006_20170810145808b2b.jpgやっとお墓詣りが出来ました
        お母さんが元気でショートに行ってくれたおかげです。









Comment

NoTitle 

しろまる姫さま 可愛いですね(^-^)/
ka-koさん こんにちは

ひと休みしてる姿で、いつも笑顔で頑張ってるのがわかります!
感謝されるお仕事ができるのって幸せなことですね。
ほんと元気だからこそですよね!
ka-koさんと、ご家族、お友達のご健康を祈ります

  • posted by つくも 
  • URL 
  • 2017.08/22 09:50分 
  • [Edit]

つくもさん こんばんは~ 

訪問ありがとうございます。
しろまる姫・・・暑いやろね、 何分かおきに休憩かな?

ありがとう、あと少しこの暑さに負けない様に
ファイト! だわ
つくもさんも気を付けて下さいね。
  • posted by ka-ko 
  • URL 
  • 2017.08/22 22:53分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.08/24 07:21分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.08/27 09:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヒナコペケ

Author:ヒナコペケ
かーこ(姫)です 時々 kinakoに変身(#^.^#)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム