おかんの楽しい日々

楽しい日々を送れますように^^

Entries

ふわふわ

不安定な毎日の天気です
お祭りも無事に終わって・・・・歳のせいか疲れもなかなか取れなかったけど
復活!!
ところで・・↓↓ 何でしょう?
ふわふわの 物が・・・ 顕微鏡でも見ている感じ?
触ると気持ちいいかもね  (#^.^#)

sa3.jpg


なんか・・・じ~っと見てると
両手を広げて飛んでるような
体操の白井君が 跳馬で見せたような・・・・・
               違うか  (笑)


sa2.jpg




サボ君の大切な仲間ですよ、
上に有るのが蕾です
咲くと「ひとで」の様に見えるね
白井君と言ったりひとでと言ったり、 色んなものに見えるわ
あなたは何に見えましたか?

IMG_2017.jpg

答えは
「オウセンカク」と言うらしい
「王犀角」と書くらしいわ、 意味は解らん・・・

    まぁ、ひとで君か~~~(#^.^#)
********************************
IMG_20150916_0006_20170810145808b2b.jpg




Comment

NoTitle 

おはようございます

私は飛込台から、みめ麗しき元気な女性選手が飛び込んでるみたいに見えました(^^)/

「さぼてん」って深いですね♪
  • posted by つくも(月萌) 
  • URL 
  • 2017.10/17 09:30分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.10/17 09:40分 
  • [Edit]

とげ ? 

触ったら。。。痛い!! かもね
柔らかそうに見えるけど  実はトゲトゲだったりして、、
サボ君の作品で記事が出来たね

つくもさんの想像力に拍手です~~v-82
  • posted by ターン 
  • URL 
  • 2017.10/18 07:51分 
  • [Edit]

つくもさん おはようございます 

ふふふ♪~(#^.^#) 飛び込みですか
みめ麗しきね~~かもね
そうですね
さぼてんと言ったら・・・・・深すぎやわ。
  • posted by ka-ko 
  • URL 
  • 2017.10/18 08:42分 
  • [Edit]

ターンちゃん おはよう 

今、触って来たよ フワフワだったよ、
そういえば サボテンってうかつに触ると 痛い時あるからね
注意ですよ

ターンちゃんは 何に見えたかな?
北海道やから スキージャンプかな? 
  • posted by ka-ko 
  • URL 
  • 2017.10/18 08:46分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.10/23 20:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヒナコペケ

Author:ヒナコペケ
かーこ(姫)です 時々 kinakoに変身(#^.^#)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム