おかんの楽しい日々

楽しい日々を送れますように^^

Entries

ご無沙汰です

ほんまに 久しぶりです・・・(#^.^#)

せっかくの秋の行楽の季節が なんやかんやと バタバタ ドキドキであ~~っという間に
過ぎて行きました。
お祭りのお手伝いが終わって やはり歳です 疲れが中々取れないうちに
サボ君の検査 それが・・・・
引っかかった(ー_ー)! 一泊の安静入院です!
 細胞検査ではやっと OKがでて ほ~~っとしましたが・・・

そのうちに 歩道の
ハナミズキが 色付いて 散って のこりわずかになったわ

IMG_2105.jpg
今年の名残の 紅葉と 来年の春の 蕾です


IMG_2091.jpg
そんなこんなで さぁ、のんびりと・・・・じゃなかった!
今度は私が引っかかって
「ka-koさん 今日は泊まって帰ってね」って先生の声(検査中に)
「はい」と言うしかないよね  安静の為の入院です

万が一の為に 母はショートに バッグには携帯充電器・スリッパ・・・
友達が「用意万端するからよ」と言ったけど   でもね~~
夜は 孫2号 3号が来てくれた 明日帰るのにね、
3号が 「ka-ko寂しいやろ 猫置いて帰るね」と言ってくれた
抱っこして寝てね  だって (#^.^#)
回診の先生に見られないかな? ってドキドキや~

IMG_2090.jpg
夜の食事です 久しぶりの固形物だ~~
美味しかった~。「 柔らか野菜と 白身の魚 お粥さん」


IMG_2096.jpg
無事退院しました
自転車禁止 運動禁止 重いもの禁止 消化の良いものしかダメ コーヒー禁止
 禁止 禁止禁止で おとなしくしてたら
背中が凝ってしまって 湿布しましたわ(ー_ー)!!

で・・・3号の猫ちゃんは ファブリーズして ベランダで 羽ばたいています
いい匂いして 帰って行きました。

昨日結果が出ました まずは 「OK」  自転車乗って良いって コーヒーも(内緒で飲んだわ)
お酒はもともと飲まないから OK

まぁ、来年も覚悟していきますわ、 
先生に
私 「なんで ひと月の間に 夫婦同じ事になるの~~」って言ってもしようがないけど、言った。
先生「仲が良いし ええやないか」 看護士さんも「そうそう 」だって、
   まぁ、いいか~~どうもなかったんやから。

*****************************
IMG_20150916_0006_20170701223115582.jpg
スポンサーサイト

Comment

仲良く・・・ 

ちょっとドキドキしながら読みました

【まぁ、いいか~~どうもなかったんやから。】
  ↑ うんうん 良かった良かった
今は小さいのや 怪しげなものなど 
検査の精度が上がったからか、、
私達の年代だと何かひっかかるんだね

ka-ko&サボ君は よく検査してるから
何かあってもすぐに対応できて安心やね いいことです
夫婦仲良く いいね!!
マゴ3号ちゃん 優しいね~~
  • posted by ターン 
  • URL 
  • 2017.11/11 15:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

3号くんの猫ちゃんみたいに
「ばんざーい」って叫んだわ!

良かったです。
なにごともなくて!
ドキドキしながら読みました。

ハナミズキ
今年の名残の紅葉と 来年の春の蕾


時間はときに残酷でもあるけど 希望でもあるね

一青窈さんのハナミズキの歌詞に
君と好きな人が百年続きますように
とあったね

ka-koさん サボくん お母様
健康で穏やかな生活がずっとつづきますように



  • posted by つくも(月萌) 
  • URL 
  • 2017.11/11 16:13分 
  • [Edit]

ターンちゃん こんばんは~ 

心配かけました・・・<m(__)m>
小さいのが・・・いえいえ 大きかったの
あと半年置いてたら と考えて ぞっとするよ
5ミリ以下なら 帰れるの
   倍はあったのかな?
先生の ゴソゴソしてるのが解るから 
寝ていたかったな~~~ ふ
ターンちゃんも 気を付けてね (#^.^#)
  • posted by ka-ko 
  • URL 
  • 2017.11/11 20:23分 
  • [Edit]

つくもさん こんばんは~ 

訪問ありがとうございます
しばらくは 他でのコメントとか
自分ちの更新とか する気がしなくて
やっと 落ち着きました、
ビックリさせて ごめんなさいね
お二人とも・・・

猫はすりすりすると 気持ち良かったです。
つくもさんも 気を付けて下さいね。
  • posted by ka-ko 
  • URL 
  • 2017.11/11 20:27分 
  • [Edit]

猫可愛い 

ka-koさん 書き込み久しぶりです。
入院された事、びっくりです。
疲れたのでしょう・・・
サボさんも仲良く入院
お母様もお変わり無く横ばいでしょう?

私は、術後早く1年が経とうしてますが、この頃の検査で良好でした。
ka-koさん、冬場に掛けてお大事にね
  • posted by  
  • URL 
  • 2017.11/11 20:49分 
  • [Edit]

ka-koさん 

上の書き込みかよこでしたm(__)m
  • posted by かよこ 
  • URL 
  • 2017.11/11 20:52分 
  • [Edit]

かよこさん こんばんは~ 

訪問ありがとうございます
お久しぶりです もう、一年になりますね
年明けに知ったのだったわ
検査クリアで 良かったですね

今年も 自分にご褒美ですね、
お気を付け下さいね。

私も来年に向けて気をつけます。(#^.^#)
  • posted by ka-ko 
  • URL 
  • 2017.11/11 22:48分 
  • [Edit]

良かった! 

ドキドキして読みました。
すぐ帰れて良かったですね!
最近はちょっとしたのでも、すぐ再検査ですものね。

私も今年、ガンセンターへ送られ、ちょっと怖い思いをしましたが、異常なく卒業してきました。(笑)

3号ちゃんのネコ、いいなぁ~♡
  • posted by ゴルフ 
  • URL 
  • 2017.11/13 15:36分 
  • [Edit]

ごるふちゃん こんばんは~ 

ドキドキさせてごめんなさいね
ゴルフちゃんも 引っかかったのかな?
ドキドキものやね、
異常なくて良かったですね、

猫・・・2代目です 同じのを探し回った様ですよ
ちなみに 3号 は6年生です(笑)
  • posted by ka-ko 
  • URL 
  • 2017.11/14 00:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

大変でしたね。
ネコちゃん、大丈夫でしたか。

検査大丈夫でよかったですね。
どうぞ、健やかに暮らせますように。
  • posted by 森須もりん 
  • URL 
  • 2017.11/19 10:47分 
  • [Edit]

もりんさん こんにちは~ 

訪問ありがとうございます
今から思ったら 過ぎた事で 大変だな?と言う感じです
いつも、 そんなんです
ネコ・・・(笑) 元気にもみくちゃだと思います

そ、有難うございます
防ぎようがないので 来年も頑張って検査です
  元気で暮らします
もりんさんも 気を付けて 頑張ってくださいね。
  • posted by ka-ko 
  • URL 
  • 2017.11/19 14:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヒナコペケ

Author:ヒナコペケ
かーこ(姫)です 時々 kinakoに変身(#^.^#)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム