おかんの楽しい日々

楽しい日々を送れますように^^

Entries

私と同じ♪~

20070808091615.gif

まだ書くよ♪~
早いねほぼ1ヶ月~~だ
taiinn2.jpg

アグネスチャンさん無事退院♪~
おめでとうございます(#^.^#)
見てみて!!
アグネスの右手!
私のと同じ紫のリストバンド♪~
しじみちゃんも・WAKOさんも一緒ね、
リレー・フォー・ライフの係りの人が
紫のバンダナとこのリストバンド贈ったのだって
ちゃんとしてくれてる♪~
私も相変わらず付けています、おんなじの(^_-)-☆

なんか勇気が出るバンドです、

今月末又血液検査あるけど、これして行くよ、

アグネスさん勝手に写真使ってごめんね、
スポンサーサイト

Comment

No title 

*かーこ姫さんおはよう♪
・・・アグネスさんテレビのニュースでみました・・・
かーこさんと同じ紫のリストバンド♪~
はっきり見えましたよ☆
アグネスさんの気持が嬉しいよね。

血液検査に紫のリストバンドを付けて笑顔で検査に行って来てね(^^♪
いつも元気なかーこさん、私も元気を貰いました☆
  • posted by syou 
  • URL 
  • 2007.10/11 08:19分 
  • [Edit]

No title 

syouさんこんにちわ♪~
秋らしい天気です、アグネスさん早くてよかった
リレー・フォー・ライフに来られたのが きっかけ
だったら、良かったな~~なんて思います、
syouさんはちゃんと検査行ってるみたいだから
安心ね♪~
  • posted by かーこ(姫) 
  • URL 
  • 2007.10/11 12:56分 
  • [Edit]

No title 

久々にかーこさんのブログ拝見v-34一年早いね~検診すぐ来るね.。o○私も・・・と思いつつ・・・涼しくなって元気になると(*^_^*)です。
この間四国に行って来ました。。お遍路さんいっぱい見て私も歩きたくなったけど金比羅山でさえフ~フ~なんだからね~(^.^)/~~~写経もやりたい・・お習字も・・やっぱり芸術の秋や(~o~)あのぎゃらりー喫茶行きました。。。もうすぐ7枚描けるからどうしたらいいか教えてね

絵え?? 

四国に行ってきたの?又
作品が増えるね♪~
喫茶店何が掛かってたかな?
先生の鉛筆画だった?
又話しておきますね(#^.^#)
  • posted by かーこ(姫) 
  • URL 
  • 2007.10/11 19:07分 
  • [Edit]

No title 

わ~♪私の名前登場だぁ♪ありがとうございます<(_ _)>
アグネスさんビックリしましたね。早い復帰でよかったです。
もちろん、私もお出かけ時にはリストバンド付けてます♪おんなじですよね~♪
  • posted by しじみ 
  • URL 
  • 2007.10/16 18:01分 
  • [Edit]

そう♪~ 

おんなじです、仕事以外には付けていますよ、
「それ何?」と聞く人も余り居ませんよ、

時々覗いてね、更新がさぼりがちだけど((笑))
  • posted by かーこ(姫) 
  • URL 
  • 2007.10/16 21:58分 
  • [Edit]

織姫彦星 

今日は楽しい時間ありがとう
お元気なお二人見てると元気がモリモリ!
頭の中も身体も私達夫婦より随分お若い!!
あれから
高砂のイオンで昔娘の服買ってた「かざぐるま」でこはるの服ゲット
それから別府のABCマートで私の黄色いスニーカーゲット
早々の帰宅で珍しく家でゆっくりしています
  • posted by りんご姫 
  • URL 
  • 2015.05/06 16:06分 
  • [Edit]

どうしても?? 

自分で検索してもりんご姫じゃ無理!?もうお手上げ
でもこの間「太鼓持ち」で投稿してたタイトルで・・・お試しあれ
岩根さんは「遊雲堂』遊はさんずいなんですけど・・・パソコンで出ない
お店の名前です
  • posted by りんご姫 
  • URL 
  • 2015.05/06 20:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アグネス・チャン

アグネス・チャンアグネス・チャン(Agnes Miling Kaneko Chan、中国名:陳美齡(チャン・メイリン)、日本名:金子 陳美齢(かねこ チャンメイリン)、1955年8月20日 - )は、イギリス|イギリス領香港(当時)生まれの歌手、大学教授、エッセイスト、小

左サイドMenu

プロフィール

ヒナコペケ

Author:ヒナコペケ
かーこ(姫)です 時々 kinakoに変身(#^.^#)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム